初めてさんのハンドメイド!不器用さんでもできる!夏のシェルリース🐚

オンライン

ハンドメイドを楽しもう✨材料はキット付きで安心!ハンドメイドで簡単!お花と貝殻で作る夏のリース🏝️🐚

こんなことを学びます

まさか!!夏を感じるかわいいリースが自分で作れるなんて✨
らくらくキット付き!

ハンドメイドのリースは愛着も湧き、
目にするたびに、ちょっと自分を誇らしく思えます!
ご家族もビックリすること間違いなし!!

届いた材料を手順に沿って貼っていくだけで、
簡単に季節を感じる素敵な花飾りの完成✨

届いた材料を貼っていくだけ!
センス不要!
不器用さんでも簡単にかわいく仕上げることができます!!

お花や貝殻を貼っていく度に
ワクワクが増していきます♡

完成したリースを飾った途端に、
お家の中が一気に夏モードに🏝️

ハンドメイド初心者の方
日々の生活に癒しが欲しい方
自分だけではなく家族にも喜んでもらいたい方
季節を感じたい方にぜひ受けていただきたいレッスンです。

ご自宅用にもプレゼントにも♡

お手入れ不要のお花で気軽に日々の生活を彩ります!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、レッスン代、材料費、送料が含まれます。

グルーガンはご用意ください。

この講座の先生

手作りのお花で、ママと家族を笑顔にするお花講師

🌸子育てママが “私らしさ” を取り戻し、笑顔になれるお花教室🌸

子育てに追われて、自分のことは後回し…。
そんなママが「自信」と「笑顔」そして「私らしさ」を取り戻し、家族みんなの笑顔につながる𖧷 ⠜
暮らしに彩りを添えるお花講師の わたなべかな です。

🌼 花育士 資格取得
🌼 170名以上にレッスン(子ども・大人含む)
🌼 スケカワミワアトリエ ディプロマ取得
└ 花束・花器いけ・アレンジメント・壁面装花を習得
🌼 花屋勤務経験あり


こんな経験ありませんか?
🌱毎日が同じことの繰り返しで、なんだか満たされない...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分  ご挨拶
10分 レッスンの説明・材料の確認
60分 リース作り
10分 質疑応答

(時間は目安です)

続きを読む

こんな方を対象としています

・お花初心者の方
・ハンドメイドに興味がある方
・不器用な方
・センスがないと思っている方
・私なんて…と自分に自信がない方
・ご自宅に彩りが欲しい方
・季節を感じたい方
・お花は好きだけどお手入れが苦手な方
・自分で作ったものを飾ってみたい方
・ご自宅をおしゃれで可愛くしたい方
・作った後も見て楽しみたい方
・友人や家族にちょっと自慢したい方
・いろんなことにチャレンジしてみたい方
・自分時間を大切にしてみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンご受講の前にグルーガン(100円ショップの物でOK)と
お届けする材料のご準備をお願いいたします。

zoom ID をお送りします。当日ご入室ください。
5分前から入室することができます。

zoomが初めての方は事前に接続確認いたしますので、お申しつけください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「センス不要!自分で作ったと思えないリースができる講座」でした
    女性 40代

    センスよいキットが届くから安心🎁
    パーツ配置の仕方など、丁寧に教えていただけて、不器用な私にもめちゃくちゃかわいいリースができて大満足です🩷
    ありがとうございました🥰

    先生からのコメント

    本当にめちゃくちゃかわいいリースができましたね💕
    大満足していただけて、私も嬉しいです。
    飾って楽しんでくださいね🏝️

  • この講座は「楽しく学べて満足できる仕上がりに!」でした
    女性 40代

    どうやったらセンス良く飾れるかとか、道具の扱い方、お花や貝殻、材料の名前など丁寧に教えていただけて不器用な私でも自分で満足できる仕上がりになりました!
    オンラインでも、手元を写してくれたり、自分の手元を写したりしてアドバイスを頂けたのでやりにくさなどは感じずレッスンを終えることができました!
    ちょっと難しいくらいがやりがいもあって楽しかったです!

    先生からのコメント

    先日はご参加いただき、ありがとうございました。
    難しい部分もありましたが、コツをお伝えするとすぐに掴んでいただき、
    とってもかわいいリースができましたね♡
    やりがいや達成感、満足感も感じていただけて嬉しいです。
    リースを飾って夏を楽しんでくださいね。

  • その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

    その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す