家族の絆つくり、健康サポート、肯定感UPに役立つラポールタッチケア。あなたの手の力を育ててみませんか?愛着形成でお悩みの方にもおすすめ。
自分と大切な人が「自分を好きになる」ことを目的として
癒し・コミュニケーション・健康にとても有効な
心理学とリラクゼーションの技術を伝えています。
タッチケアスクールCerieの代表 横田です。
ハンドトリートメント、リフレクソロジーやベビーマッサージなどのタッチケアで、心と身体を癒すお手伝いをします
やさしさ、強さ、思いやりのこころ・・・
そんな心の成長のための原点になるふれあいです
健康的な生活のためにも
社会貢献にも
お役にたてていただけます
+続きを読む
以前折り紙の講座で幸子先生にお世話になり、また幸子先生から学びたいと思い受講しました!ホームケアで「やさしくふれる」ということの大切さをあらためて、みをもって体感することができ、大切な人たちとそしてわすれがちになってしまう大切な自分にも、想いを込めて、優しく触れることで、優しさの相乗効果で身体も心も心地よ苦なり、心地よい関係性が生まれるのを感じました!何より、自分がいちばん癒された講座でした!ありがとうございました♪ 50代女性
タッチケアを行う際の心構えやその効果、基本など盛りだくさんの内容で本当にすごくためになりました(^o^)!
タッチケアにご興味のあられる方が最初に受講するには本当に最適のお講座だと思います!
先生もとっても優しく、癒しの中でゆっくりしっかり教えていただかせてもらい、とても楽しく有意義なあっという間の1時間半でした。
先生とご縁があったこと、本当に嬉しく思います。また次のコースも勉強したいと思います。ありがとうございました。
ラポールタッチケアについて、教えていただけたことがすごく心身共に為にになり、自分を癒やしています。
ハンドケアをしたりしていると頭痛も和らいだ気がします。
これから、たくさん家族にもしてあげます。
貴重な時間をありがとうございました。