★生成AI×人財育成の力で、組織と個人の生産性を劇的に向上
★レビュー4.9:実務に即した「明日から使える」具体的な解決策
★リピーター続出:ITが苦手な方でも変われる「仕組み」の実践
AIで仕事をラクに、仕組みで人を育てる。
「テクノロジーを原動力に、豊かで活力ある社会を創りたい」――
その一心で、生成AI活用・人財育成コンサルとして現場に伴走しています。
残業を当たり前にしなくていい。
同じ作業を毎日繰り返さなくていい。
「育てているのに育たない」と一人で抱えなくていい。
こんな悩み、抱えていませんか?
...
+続きを読む
資料作りなどをどのようにしたらできるかを学べました。後は色々触ってみて実践できるようにしていきます。
タイトルにあるGemini活用を中心に、スプシ・ドキュメント等、日々の疑問が解決。
お丁寧な説明でお勧めの講座です。
AI活用することは業務効率化のみならず、業務レベルの向上に繋がりそうです。
新たな疑問等が発生しましたら、再度受講させていただきます。
ありがとうございました。
丁寧かつ分かりやすい説明で、初心者の私でも大満足の講座でした。そして何といっても西口先生の優しい雰囲気。質問もしやすくてとても有意義な時間を過ごすことができました。また別の講座も受けてみたいです!