アイメイクで目力2倍!!輝き2倍!!あなたの印象が上がる!!

対面

目が小さい、目が細い、目にインパクトが無い!!と感じる方、、このメイク法を知ることで短所が長所に変わり、目元の輝きが大きくアップします!!

こんなことを学びます

==ご訪問いただきまして、ありがとうございます==

※はじめにお読みください

対面で講座を行う場合は、以下の点に十分注意のうえ開催いたします。
・講師はマスクを着用し講義をおこないます
・講師はフェイスシールド着用し講義をおこないます
・参加者同士の間隔は約1メートルほどとなります
・換気をしながらおこないます(そのため騒音などはご了承ください)
・当日講師が発熱など感染の疑いがある場合は開催を中止しご返金とさせていただく場合があります


参加者の皆さまへのお願い
・アルコール消毒を用意しておりますので、消毒をお願いいたします。
・参加当日は検温をお願いします(37度以上の場合は参加をご遠慮ください)
*ただしキャンセル締切日時を過ぎてのキャンセルは会場費の関係上、
 ご返金に応じることができませんのでご了承ください。




※オンラインご希望の方は下にスクロールすると、開催リクエストボタンがありますのでお気軽にお問い合わせください。


==============================================================

時代の流れや流行を常に意識した、アイメイクだけに特化した講座が誕生しました!!

アイベース、アイライン、アイシャドー、マスカラなどを集中的に行い、目力を確実にアップさせます。


”目は口ほどにものを言う”といいます。
やさしくて輝きのある、美しい目元を手に入れる事が出来たなら、、、
もしかしたら人生が大きく変わるかも知れません。


どうせ自分は一重まぶただから、、、
どうせ自分は目が小さいから、、、
どうせ自分はメイク栄えがしないから、、、

と諦めていませんか??


プロの目から、あなたに合った魅力的になるアイメイク法を
提案していきます。
いままで諦めていた方、、、お気軽にご参加ください。


あなただけのアイメイク法が分かるようになり、苦手意識が
軽減します!!



この講座が目指すものは、、、

☑お持ちのアイテムを使って、魅力的にする

☑明日からご自分でも出来るようにする

☑よく伝わるように、受講者目線の分かり易い説明

☑来てよかった!!と喜んでもらえる講座

☑魅力的な目元美人を一人でも多く増やす



自分へのデモンストレーションはもちろん勉強になりますが、他の参加者の方のデモンストレーションを
見学する事がとても勉強になる!!と評判です。
※メイクをされる側と、メイクをする側の両方の視点で学ぶ事が出来ます。




以下の事を中心にお伝えしていきます。


☑時代の流れを取り入れた、あなたの顔にピッタリのアイメイク法。

☑パンダ目の防止法。

☑アイメイクを長持ちさせる方法。

☑アイシャドーを効果的にボカせるようになる方法。

☑あなたの目に合ったアイラインの入れ方。

☑ビューラー&マスカラを効果的に出来るようになる方法。

☑男性受けが飛躍的によくなるアイメイク法。
   
☑アイメイクであなただけの魅力的な目元を作る方法。

☑自分のイメージに合ったアイメイクのつくり方。





※人見知りな方も、安心して学べる環境作りを心掛けております。



※化粧品は重要ですが、それ以上に重要なのが自分で
出来るようになるためのテクニックです。
(テクニックが無ければ、せっかくの素晴らしい商品も効果半減です)



※講義後のアフターケア。(ストアカのメッセージ欄にて疑問、質問にお答えします)



※ご希望の日時等がございましたら、”先生に問い合わせる”からご連絡ください。
その場合、第1希望日から第3希望日までお知らせください。

マンツーマンも随時受け付けております。
(まわりを気にせずにじっくりと学びたい方は、マンツーマンがお勧めです)

調整日時で講座をアップいたしますので、
そちらからお申し込み頂けます。



*メイクのお悩み解決ブログ
https://meikunayami.com/ http://ameblo.jp/bompan64/

*フェイスブック
https://www.facebook.com/bombshellyoichi/

*ヘアメイク事務所ボムシェル 
http://yhirakawa24.wixsite.com/bombshell

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥9,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
57人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

*コロナ対策として当面の間、マンツーマンレッスンだけの対応とさせていただきます。(90分)


*指定の料金以外に、追加料金はいっさい発生いたしませんので、
ご安心ください。


*レッスン料、テキスト代、施設使用料、消費税、すべて含まれます。


*物品等の販売もございません。


*定員2名(1人9700円) マンツーマン16700円


*受講者の人数により、場所が変わる事もございます。


*受講後1か月のアフターケア。(ストアカのメッセージ欄にて質問にお答えします)


*当日キャンセルの場合、返金または別日での振り替えは行っておりません、ご注意ください。

この講座の先生

女優、タレント、モデルのお仕事で活躍中!!

ヘアメイク事務所ボムシェル主宰。
女優、タレント、モデルなどの広告、雑誌、CM、TV、PV、宣材写真などのヘアメイクを担当。
https://meikunayami.com/

メイクレッスン、ブログ発信にも力を入れており、男性ならではの視点から1人1人の悩みに沿った解決法、耳寄りな情報発信に力を入れています。


読むだけでも勉強になる”メイクアップブログ”はこちらになります。
https://meikunayami.com/
https://ameblo.jp/bompan64/




(その他)
*日本とオース...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①参加者の簡単な自己紹介&アイベース



②アイラインの効果的な入れ方(人によって入れ方が変わります)
一人ひとり半目だけ、デモンストレーションを行います。
              ↓
残りの半目をご自分でチャレンジして頂きます。



③アイシャドーの効果的な入れ方(人によってやり方が変わります)
一人ひとり半目だけ、デモンストレーションを行います。
              ↓
残りの半目をご自分でチャレンジして頂きます。



④ビューラー&マスカラの効果的な使い方(人によってやり方が変わります)
一人ひとり半目だけ、デモンストレーションを行います。
              ↓
残りの半目をご自分でチャレンジして頂きます。



⑤最終チェックを行います。(必要な場合は修正いたします)





※ご自分への半顔デモはもちろん勉強になりますが、他の方への半顔デモを見学することも、
とても勉強になる!!と評判です。(グループレッスンの素晴らしいところですね)
お互いに勉強し合うので、”新しい気づき”がどんどん増えます。


※本や雑誌のhow toではぜったいに伝わらない、細かいニュアンスまでしっかりお伝えできます。


※”あなたの顔に最も合ったメイク法”でデモンストレーションを行いますのでご安心ください。


※化粧品は重要ですが、それ以上に重要なのが自分で出来るようになるための”テクニック”です。
(テクニックが無ければ、せっかくの良い化粧品も効果半減です)
続きを読む

こんな方を対象としています

*アイメイクの方法がまったく分からない方


*アイメイクがワンパターンな方


*すぐにアイメイクが崩れてしまう方


*最近まぶたが腫れぼったく、眠そうに感じる方


*目を生き生きと見せ、輝いて見られたい方


*時代の流れを取り入れながら、自分に合ったアイメイク法を身につけたい方


*アイシャドーの使い方に自信がない方


*アイライナーの使い方に自信がない方


*ビューラー&マスカラの使い方に自信がない方


*家族や知人にも、アイメイクのポイントをおしえてあげたい方


*男性受けが飛躍的によくなりたい方
  







続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※いつもお使いの道具で出来るようにしていきたいので、普段お使いのアイベース、フェイスパウダー、アイシャドー、アイライナー、ビューラー(ホットビューラー)、マスカラ、お使いのメイクブラシ、スポンジ、パフ、ヘアクリップorターバンをお持ち下さい。(足りない物はお貸しいたします)


※アイメイクはしないでください。


※1名様だけのご参加の場合は進行がスムーズなので、120分→90分
とさせて頂いております。


※受講後のアフターケア。(受講後1カ月以内は何度でも質問可能)


※開催場所が変わる事がございます、ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「自分に似合うアイメイクが分かる!マスクをしていても目ヂカラUP間違いなし!アイメイクに特化した充実の素敵な講座」でした
    女性 40代

    以前ベースメイクと魅力UP講座を受講させて頂き、それからずっと、アイメイク講座を受けたくて本日ようやく受講が叶いました!
    前回の講座後のフォローでも、先生のオススメアイテムをお伺いして、揃えて持参したので今回は少し心に余裕を持ってお伺いできました。

    今回もとても熱心に、私の悩み事をきいてくださり、目の大きさや左右の違いに合わせてのアイメイクをご指導いただき、時間になるまで、フルパワーで教えて頂き、感謝します!
    受講内容は思い切り私の希望していた内容で、明日からのアイメイクが、とても楽しみになりました!
    アイメイクに特化する事で、より深く学び実践できますので、目ヂカラをつけたい方、自分の目に似合うアイメイクを知りたい方にとてもオススメの素敵な講座でした。
    ありがとうございました!

    先生からのコメント

    本日は2度目のご参加をいただき、大変うれしく思っております。
    ありがとうございました!!

    今回はアイメイクに特化した講座でしたので、より詳しくご本人様のお悩みやご要望
    をお聞きすることができたので、こちらとしても思わず力が入りました。笑

    前回お伝え出来なかった内容も多々あったと思いますが、しっかりと最後まで集中力を
    切らさずにご受講いただき大変うれしかったです。

    今回はアイベースから始まり、アイライナー、アイシャドー、マスカラに至るまで
    少々難しく感じられたところもあったかと思いますが、お伝えしたことを1つ1つ思い出しながら
    メイクに励んでくださいね。(楽しむことも忘れずに、、笑)

    何かありましたらいつでもご質問にお答えしますので、遠慮なくお問い合わせくださいね。

    ありがとうございました。

  • この講座は「メイクでコンプレックス解消したい人必須講座!!」でした
    女性 30代


    第一線のプロだから当たり前というのではなく、
    本当に感動レベルで受けてよかった時間でした。
    教えていただける技術の豊富さや仕上がりの違い、一人一人に合わせた方法の提案、全てが素晴らしかったです。

    こんな素人が来てよかったのか…と萎縮しましたが先生のお人柄がまた誠実で優しいので、終わる頃にはバシバシ質問しちゃっていました。

    どんなメイクをしたらいいのか、どうしたら良くなるのか悩んでいる方は是非平川先生にお願いをまず!おすすめいたします。
    貴重な体験になるはずです。

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    アイメイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す