年間1万円札2枚は捨てている?今すぐ使おうクレジットカード‼

対面

~1段階上の生活をあなたに~

こんなことを学びます

 <こんなことを学びます>
・クレジットカードとは何か?

・クレジットカードは安全か?

・クレジットカードのメリットとデメリットを知ろう!

・節約対決‼クレジットカードと現金の勝敗は?

・クレジットカードはどうやって使うの?

・クレジットカードはどうやって作るの?

・どのクレジットカードを使えばいいの?

・私にとってどのくらいの節約になりますか?

<こんな風に教えます>
プログラムはご用意していますが、マンツーマンのセミナーのため、受講者の方に合わせた進行方法をとります。
クレジットカードについて0から説明を聞く形、質問をしてそれに答える形、クレジットカード節約方法のプランニングなど自由に指定していただけます。

ただし、信用機関のブラックリスト解除や与信枠を広げたい等のご相談は受け付けておりません。
あくまで、クレジットカードを使った節約方法のスキル共有となります。

<持ち物>
・普段の支出やお買い物をされているお店などの情報

・お持ちになられている方は、お持ちのクレジットカード(カードの名前だけ伝えてくだされば、問題ありません)

<定員>
・1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡県内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料は場所代、資料代の合計となっています。
本講座内容を受講する料金について、追加でお支払いを求めることはありません。
※会場への交通費は受講料に含まれません。自己負担にてお願いします。

この講座の先生

フリーセミナーエンジニア

「今更恥ずかしくて聞けない」
「一から教えてもらえる機会がない」
このような思いをしたことはないでしょうか。
セミナー講師の一人として、私はこのような思いに答える存在でありたいと考えています。

私のセミナーを通して皆様が、更なる豊かな生活を手に入れてくださることを目的に、セミナー活動を展開していく方針です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:加藤 祈(かとう いのり)

医療の専門職の傍らセミナー講師として活動。
医療の職にやりがいを感じつつも教える喜びが勝り、セミ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分
※追加料金による延長は行いません。

<当日のセミナーの流れ>
※この流れは一例です。セミナー開始時に、ご希望をお伝えください。
10分:挨拶、導入説明など
     ↓
50分:クレジットカードについての一通りの説明
     ↓
50分:受講者に合わせたクレジットカード活用プラン作成
     ↓
10分:質疑応答、アンケート記入(任意)
続きを読む

こんな方を対象としています

・節約に興味がある方
・生活費に不安を覚えられる方
・現金払いとの違いを知りたい方
・クレジットカードについての疑問をお持ちの方
・不安が拭えずクレジットカードを使ったことがない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・予習は全く必要ありません。

・約2時間のセミナー間に休憩はありません。受講前にお手洗いなどは済ませておくようお願いします。

・セミナーに関するご質問やご要望、お困りのことがある場合は、お気軽にお問い合わせください。
48時間以内には必ずお返事をさせていただきます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す