歌の英語の発音講座

いきなり発音が変わる。言葉に対するイメージが変わる。

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
歌が上手くなりたい方、英語の発音がよくなりたい方の為に、発音のコツ、
考え方からその理由まで、一連の流れを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
ネイティブな発音が夢じゃない。
ワークショップ体験後は自宅でも引き続き講座を受けることができます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグルーで丁寧に教えます。
レクチャーとレッスンを組み合わせた構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
レコーダー(スマートフォン)ご持参下さい。

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥6,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

5オクターブ発声法の講師、歌のための英語の発音講師

初めまして。Native Speakerがどこで勉強したの?と声をかけられるくらい英語の発音はピカイチだと自負しております。

聖マリア女学院中学・高等学校卒(英語の授業の他にスペイン語必修) 中学・高校在学時にSpeech Contestの経験有 高校三年の在学中に一年オーストラリアのシドニーInsearch Language SchoolとSt.Ives High Schoolに留学経験有、岐阜聖徳学園 英米語学科卒(フランス語選択)、貿易事務職の経験有(材木やイタリア家具の輸入業等)、ジャズの本場N.Yへボイストレーニングを3ヶ月間学んだ経験有
英語の発音が通じないと悔しいですよね。発音が出来ないのは恥ずかしくありません。あなたは英語の発音を音で捉えてしまっているからです。ここでお教えする方法で英語の発音を学んでいくと見違えるように英語耳になり、ご自身の発音が見違えるように良くなり、洋楽も海外ドラマや映画もすんなりと耳に入ってきます。自信を持って発音が出来るようになるといいことが沢山あります。自信を持って歌う、自信を持って発音出来るようになれるお手伝いをさせて頂けまし... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    英語の歌が上手くなりたい方。英語の発音を良くしたい方。全く英語が苦手な方。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    レコーダーを準備下さい。(スマートフォン可)

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています