歌の英語の発音講座

対面

いきなり発音が変わる。言葉に対するイメージが変わる。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
歌が上手くなりたい方、英語の発音がよくなりたい方の為に、発音のコツ、
考え方からその理由まで、一連の流れを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
ネイティブな発音が夢じゃない。
ワークショップ体験後は自宅でも引き続き講座を受けることができます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグルーで丁寧に教えます。
レクチャーとレッスンを組み合わせた構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
レコーダー(スマートフォン)ご持参下さい。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

5オクターブ発声法の講師、歌のための英語の発音講師

初めまして。Native Speakerがどこで勉強したの?と声をかけられるくらい英語の発音はピカイチだと自負しております。

聖マリア女学院中学・高等学校卒(英語の授業の他にスペイン語必修) 中学・高校在学時にSpeech Contestの経験有 高校三年の在学中に一年オーストラリアのシドニーInsearch Language SchoolとSt.Ives High Schoolに留学経験有、岐阜聖徳学園 英米語学科卒(フランス語選択)、貿易事務職の経験有(材木やイタリア家具の輸入業等)、ジャズの本場N.Yへボイストレーニングを3ヶ月間学んだ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

英語の歌が上手くなりたい方。英語の発音を良くしたい方。全く英語が苦手な方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レコーダーを準備下さい。(スマートフォン可)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す