「なんとなく自己流」から卒業! 「今日の顔、なんかいい」って言われる私になる。 1時間でメイクの基本を知って、1つだけ変えてみよう!
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
出張&オンライン学び型トータルサロンCakes And Ale Beautyのこんにゃ君です。
🆕2026年3月1日より、Cakes And Ale Beautyは営業日時・全メニューをアップデートいたしました💫
ストアカでは、段階式でレッスンを進められる構造になっております。
10年間化粧品会社に勤め、「忙しくても、自分らしくキレイでいたい」と願う女性をサポートしたくて独立しました。
仕事と子育ての両立で、自分のことを後回しにした日々。
体調を崩し、大好きな美容からも遠のい...
+続きを読む
最近あまりメイクをしていなかったので、アイテムもあまり揃っていない状態でしたが
お手持ちのもので大丈夫との事で、今持ってる物を使って基本的なメイクの仕方を丁寧に教えていただきました。
受講後、教わった通りにメイクを仕上げたら
大満足の出来になりました
ホントにありがとうございました♪
本日は丁寧なアドバイスを頂きありがとうございました✨ちょっとした疑問も質問しやすかったので、とてもありがたかったです🌺
先生から言われたとおりにメイクをしたところ、いつもより自信が持てる仕上がりになりました✨
資料も分かりやすくてお得な講座だったと思います。また質問ができた際にはよろしくお願いします(*^^*)
初めて受講しましたが、質問にも優しくお答え頂きました。
資料も豊富であり、お得な時間でした。
短時間で、欠点カバーできるアドバイスもいただきましたので、とてもうれしかったです。
また、受講したいです。