好きな歌でボイトレ🥰発声の専門家💖本気の教室‼️😍歌うま!😃高い声🌸声枯れ😉アニソン!ミュージカル!カラオケ!コンプレックス解消⭐
声楽・発声法・教育音楽・ボイトレ・リトミック・演奏法のレッスンをしています。
国立音楽大学声楽科卒。
自宅教室・カルチャースクール・小中学校で講師歴20年以上
ちゃいるど発達ミュージックセラピスト資格を取得
子どもの心とからだの発達に応じたリトミックを指導
幼児さんから小・中学生、シニアの方
プロの道を目指す方から趣味で歌いたい、
学校の音楽を知りたいという方もぜひお越しください。
心よりお待ちしております!!
+続きを読む
事前に連絡をくださり、どんな悩みがあるのか、どんな風に歌を歌いたいのか、など、細かく聞いてくださいました。(←以外とやってくれる先生は少ないです)
他のボイトレの先生と違って、マニュアル通りの一辺倒のやりかたや押し付けはなく、個別の悩みに寄り添ってくれるやり方で、とても好感が持てました。
お子様から熟年層まで、おすすめです。
ちょっとした曲のアドバイスがほしくて申し込みました。思った以上に丁寧に、細部まで見てもらえたのでよかったです。
初めは声楽の基礎理論を習いつつ、後半は課題曲を通して、適宜フィードバックを色々いただきました。
レッスンの際の褒め方がとても優しく、自分の良い所をどんどんピックアップしていただいて、それが歌うことへのモチベーション維持に繋がり、自信がつきました。
声楽関連の練習法や世界観なども学ぶことができ、良い刺激になりました!