家族みんなで体験!打楽器の世界!

触れてみよう!パーカッションとマリンバの世界!/ by Duo Lesson

learn

こんなことを学びます


ストアカでだけの特別企画!


マリンバやパーカッションは叩けばすぐに音が出る楽器です。
譜面がなくてもOK!
楽器がなくてもOK!

ジャンベやカホン、カスタネット、トライアングルなど、テレビで聞こえてくるあの音。。

見たことのない小物パーカッションからマリンバまで、たくさんの楽器を見て、触れて、最後には実際に簡単な曲を使って全員でアンサンブル(合奏)を行います。
いろんな楽器の演奏方法、音楽の中での効果的な使い方を体験できます。
一緒に打楽器の世界を体験してみませんか?

この講座は小学生のお子様とそのご家族を対象としています。
一家族で1席のご予約となります。
1レッスン90分 一家族 4名様まで 3000円 以降1人+500円

また、お友達ご家族とお申し込みいただくことも可能です。
(複数の家族でのお申し込みご希望の際はメールでお問い合わせください)
3人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:多摩

    受講料:¥ 3,000

nakayama rie さんの他の講座

teacher

この講座の先生

nakayama rie

パーカッショニスト

アフリカが起源の素朴で豊かな響きの鍵盤打楽器マリンバと、パーカッションを主体として、クラシックに始まり、ミュージカル、民族音楽、ポピュラー音楽のアーティストサポート等の演奏活動に参加。ジャンルを問わず活動する。



もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    気軽に音楽や楽器を演奏してみたい方
    習い事に迷ったら。。
  • 受講料の説明

    一家族4名様以内での金額になります。(それ以上は一人につき500円となります)