動画編集ソフトのFilmora(フィモーラ)の使い方をお教えします

対面 オンライン

動画編集のお勉強をしてみませんか?

こんなことを学びます

こんにちは!

あなたが撮った動画、もしも「ここを直したいなぁー」と思っているのなら、
Filmoraで以下のように補正することが可能です。

・動画全体を明るくする

・字幕の挿入

・不要な部分を削除して、必要な部分だけを繋げる

・BGM(音楽)の挿入

・画面内に好きな画像を挿入

・画面内に好きな文字を挿入
などなど

Filmoraは他の動画編集ソフトに比べて安く、私も利用しています。
動画編集の技術を身につけると、とても楽しいですよ。
一緒にお勉強をしてみませんか?

【価格】
1レッスン50分で6,000円

※茅ヶ崎・藤沢近辺なら、私の交通費込み。
他の地域なら別途、交通費がかかります。
喫茶店などの飲食代も、お客様が頼む金額が500円以内なら、お支払いいただかなくて大丈夫です。

1日につき3レッスンまで連続受講可能。

【レッスン方法】
レッスン方法は、以下の2つのどちらかを選んでいただきます

その1
対面レッスン。
喫茶店や、ファミリーレストランなどで直接会って、お教えします。
オンライン指導よりも直接会った指導の方が、雰囲気や表現が伝わりやすいというメリットがあります。


その2
Zoomや、Skype、Google Meetなどのソフトを使用したオンライン指導
(お互いが自宅のパソコンを使って、パソコンのモニターを見ながらお話しするということです。直接は会いません)


【教え方】
私のノートパソコンや、お客様のノートパソコンを使って、Filmoraの操作方法を教えます。
本屋さんで売ってる参考書をお持ちでしたら、それを使った授業を行います。
何も持ってなくても、私の方で書籍や動画を使って授業をします。


<このレッスンで得られるもの>
写真編集の楽しさがわかります!

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア湘南・鎌倉

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

出張格闘技トレーナー

こんにちは!
出張格闘技トレーナーの太田です。

これまで「誰でも安心して始められる格闘技レッスン」を中心に、ボクササイズ・キックボクササイズ・護身術の指導を行ってきました。

私の講座では、運動が苦手な方や体力に自信のない方でも、楽しく・安全に学べるように構成しています。
パンチやキックの正しいフォームを覚えながら、ストレス発散や姿勢改善、そして「自分に自信を持てる体づくり」を目指します。

一人ひとりに合わせた丁寧なレッスンを、ぜひ体験してください!
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

Filmoraの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す