テーマ不問!何でも相談室

オンライン

講師に聞いてみたいこと、話を聞いてもらいたいこと、その他何でもお話ししましょう!

こんなことを学びます

※本講座は基本的に初めましての方専用です。リピーターの方や本気の相談がある方はリピーター様向けの別講座をご活用ください。


講師の方は普段何をやっているの?
コーチングって何?
心理学って何が面白いの?
プロ目線で私に必要なことって何ですか?
私ってコーチから見てどのような印象ですか?

こんな質問を日々いただくので、人が気になることは多様化していると感じますし、
私も私で真摯にしっかり答えていきたい性格をしているものですから、
皆様のお話を個別にじっくり聞きたいなあと思って本講座を立ち上げました。

本講座では本気のコーチングはしませんが、
有意義な時間になるよう少しだけコーチングのエッセンスを入れてお話しします。
初見の方でも気軽にお話しできる場にできればと思います(^^)

対話後は話した内容のサマリーもお渡ししますので、
会話に集中いただいて大丈夫です。
もちろん雑談をしたいだけでもOK!
どんなテーマでも自分で溜め込まずに人に話すことは大事です。
聞きたいことを聞くことも同じくらい重要です。
「話したい」「聞きたい」といった「~~したい」という自分の声を
大切にしていきましょう!

お会いできることを楽しみにお待ちしております😊
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

「成りたい自分になる」専門家

はじめまして。
プロコーチとして活動している松原想吾(まつばらそうご)です。

私は普段、心理学と脳科学を基盤とした論理的なアプローチで、
「成りたい自分になる」というコンセプトでコーチングを実践しています。

一方で、心理学と脳科学に偏って愛がないコーチにならないよう、
受容と尊重を持って接していくことを信条としております。

キャリアでもプライベートでも、
臨んだ未来に向かって自分らしく突き進みましょう!

【略歴】
早稲田大学(教育心理学専攻)を卒業後、NTT東日本に就職。
代理店営業では担当企業の販売実績を2年連...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

コーチングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す