直す、変える、もっと好きになる。洋裁が初めての方、ミシンお久しぶりの方も大歓迎◎ミシンで遊ぶ大人のためのソーイングクラブです☺︎
神奈川県横須賀市出身。
文化服装学院卒業後、渡米しニューヨークでアートとジュエリーを学ぶ。帰国後、つけ襟とアクセサリーブランドを立ち上げ、デザイン・製作の傍ら衣装製作等も幅広く手がけている。
2020年に難病を発症したことをきっかけに、病気や障がいがあってもものづくりは誰もが楽しめること、好きなことで自分らしく生きられることを伝えるために講師としても活動中。
◯家庭科ぶりや初めてミシンを使う初心者の方へは、電源の入れ方からスタートし、あなたの「分からない」を一緒に解決します。
◯服作りクラスやリメイクレッスンでは、洋服を作ってみたい...
+続きを読む
前回うまくできなかったところを再度丁寧に教えていただきました!
アレコレ作りたいものが増えてきたので、上上達できるよう、また教えていただきたいです。
今日もありがとうございました!
犬服のリメイクで参加させていただきました。
分からないところを教えてもらい、作業をして、できているかチェックしてもらう、という流れだったので、とても満足できる内容でした。
時間があっという間でしたので、また参加したいです!
ありがとうございました!!
Tシャツのリメイクをやってみたくて、初めて参加しました。ミシンも裁縫も普段全くしない私からしたら、ハードルが高かったかな…と来てから実感(笑)しましたが、丁寧にご対応していただきました。
全ての作業は時間内に終わらなかったけど、次はまた別の服のリメイクをやりたいので、伺いたいと思います。
ありがとうございました♡