絵を使って楽しく未来を描く中で、言葉になっていない自分の想いに気付き、ワクワクする人生の第一歩を踏み出しましょう✨
開催日程はありません。
アートコーチとして、マインド面・キャリア面のサポートをしています♪
「自分の中にある虹色の感情に気づき、のほほんと楽しく過ごせる人を増やす」
をテーマに活動しています。
自分がもっと楽しいと思える・わくわくできる夢や目標を見つけたい!
自分にもっと自信を持って毎日充実した日々を送りたい!
進みたい未来に向かって、一歩踏み出したい!
もっともっと加速していきたい!!
そんな気持ちがある方はぜひ、遊びにいらしてください✨
【講師の基本情報】
・アパレル販売員→システムエンジニア→独立を目指して自己投資を重ねる→コーチと...
+続きを読む
紙とペンのアートを通して、今の自分の思考を見える化することで、自分の目標・感性・気持ち・人生の目的などを知れるきっかけになりました。
また、なぜそれを書いたのかアウトプットすることで、さらに思考の深堀りができ、今後の人生の方向性の点と点が繋がっていく気がしました。
次は自分の信念を変えて、人生が良い方向に向かうように取り組んでいきます!
言葉では上手く言い表せないことも、絵だと表現できるものもあるということがわかりました。
その絵を講師と一緒に深掘りすることで、内なる自分に気づく良い機会となりました!
楽しかったです♪ありがとうございました:)