【スマホ教室の参加者募集!】

対面 オンライン

スマホの困ったをスッキリ解決!丁寧・親切にサポートします

こんなことを学びます


「スマホの使い方がわからない…」
「設定や操作が難しくて困っている…」
「もっと便利に活用したい!」

そんなお悩みを元携帯販売員・現テクニカルサポートアドバイザーが、優しく・丁寧にサポートします!

◆ こんな方におすすめ ◆
✅ スマホの基本操作を学びたい(電話・LINE・カメラなど)
✅ 設定やアプリの使い方を知りたい
✅ 機種変更やデータ移行に不安がある
✅ Apple製品(iPhone・iPad・Mac)の相談をしたい

◆ 開催概要 ◆
📍 開催場所:東大宮周辺、公民館などご希望をお伺いします。ご自宅訪問も可。東大宮駅以外の場合別途交通費を頂きます。
📅 開催日:お互いのスケジュールを調整して決定
💰 費用:1000円(内容によって変動・ご相談ください)

◆ その他のサポート(有償)◆
・機種変更・修理時の付き添い
・メーカーへの問い合わせ代行
・スマホ・Apple製品に関する個別相談

マンツーマンで丁寧に対応しますので、初心者の方も安心してご参加ください!
まずはお気軽にお問い合わせください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

東大宮駅以外の場合には別途交通費(実費)を頂きます。
機種変更や修理持ち込みの際の付き添い、サポートセンターへのお問い合わせも別途有償でお受け出来ますのでご相談ください。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

スマホアドバイザー

スマホのお悩み解決します!
元携帯販売員・現テクニカルサポートアドバイザーとして、多くの方のスマホ相談に対応してきました。

「スマホの使い方がわからない…」
「設定が難しくて困っている…」
「もっと便利に活用したい!」

そんなお悩みに、優しく・わかりやすくお教えします。丁寧な対応には定評があり、「安心して相談できる!」とお客様から喜ばれています。

初心者の方やスマホに苦手意識のある方も大歓迎!
一緒に楽しく学びながら、スマホをもっと便利に使いこなしましょう!
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

事前にお困りごとや知りたい内容をヒアリングし、それに合わせたレッスンを行います。

当日は60分を目安にご相談をお受けしますが、特に厳密な時間制限は設けていません。あくまで目安としてお考えいただき、納得いくまでじっくりサポートいたしますので、安心してご参加ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

• スマホの基本操作に不安がある方(電話・LINE・カメラなど)
• 設定やアプリの使い方を知りたい方
• 機種変更やデータ移行に不安がある方
• iPhone・iPadなどApple製品の使い方を学びたい方
• スマホをもっと便利に活用したい方
• ご家族のスマホをサポートしたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の文化・教養講座のおすすめの先生その他の文化・教養講座の先生を探す

その他の文化・教養講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す