現場の手技を、何点かピックアップして、基礎からしっかりお伝えします。コツがつかめるように、楽しく練習しましょう☆
セラピスト歴 22年
家族・身の回りの大切な人のケアをしたい。その目標を持ちながら、多くのことを学びました。
長年の現場の経験と、経絡やツボ、心地よい指圧を追求してきたことをお伝えしています。
簡単に習得できなくても、基本の手技をしっかり身につけて、心を込めて大切な人にトリートメントしていけば、少しずつ自然と上手くなり、自分で変化に気づく時が来ます!
”大切な人を想う気持ち”はあるのに、何をしていいか分からない。
そんな優しさを、確かな「技」に変えます。
長年の経験から「大切な人のケアに本当に必要な最小限で最大の効果が出る技術」...
+続きを読む
鳥海先生のお人柄と技術力の高さに魅了され、継続受講しています。家族に趣味で行っているマッサージですが、腰がつらいと言われた時に、具体的にどこをどうすべきかいつも迷ってしまうので受講しました。効果的な部位、手の平や親指を当てる角度、姿勢などを事細かに教えていただきました。上手くできなくても原因を追求してくださり、できるまで優しく楽しくご指導くださるので、今回も達成感がありました。まだまだ上手いというところには程遠いですが頑張ります!
ヘッド講座からお世話になってます。
今回の腰も大変勉強になりました。
実際現場で伝えられる内容がたっぷりの座学から始まり実技練習でした。実技は早速次の日から提供させて頂きました。大の苦手な腰の施術が好きになれそうです。また宜しくお願い致します🙇♂️