お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
jw-cadを使えるようになる!
開催日程がありません
開催予定エリア横浜・みなとみらい
価格(税込)¥2,000
開催日程はありません。
専門学校卒業後スーパーマーケット専属の建設会社に勤務、約3年。建築物や什器、建具がどのように作られているより深く知りたいと思い、図面作成を生業としている会社に転職、5年以上勤務。現在は子供の成長にほくそ笑みながら、新たなフィールドに挑戦中です!自分が勉強し、ご指導ご鞭撻をいただきながら得たJw-cad(JWW for Windows)の技術を必要としている方に何か貢献できたらと願っています。
新規に先生を登録する
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。