電子書籍出版が導く権威性🥇ブランディング強化ライティング術マスター

オンライン

電子書籍出版でセルフブランディング推進そして権威性獲得💎AIに頼らずあなたの真の姿を書き込むライティング術で電子書籍出版📙事業拡大を導きます

こんなことを学びます

いつかは本📙を出したい
出版で自信あふれる自分になりたい
ブランディングを出版で成し遂げたい
本を出してビジネスしている人に憧れる

全部将来のあなたが手に入れられるものです❗

出版が導く権威性、そして自分への大きな自信
必要なことはあなたのはじめの一歩だけです。

キンドル電子書籍出版はこれらを実現する
素晴らしい方法です🤩
思い立ったが吉日、1日でも早く出版して
希望と喜び溢れる日々になりましょう💎




―――――――――――――――――――――
 あなたのこの悩み、解消できます❗❗
―――――――――――――――――――――

🟥 ずっと本を書いてみたいと思っていた
🟥 でもいつまでたっても本にできない
🟥 自分には出版なんて無理っと思っている
🟥 過去チャレンジしたけど挫折した

などなど...
悩むより、一歩前進です。

本の著者が知り合いにいると、
出版は本当に身近なものになります。



――――――――――――――――
📘こんなメリットが得られます📘
――――――――――――――――

🔹 出版があなたのものなる道筋がわかります。
🔹 自分への自信が大きくつきます。
🔹 出版が最高のブランディングとわかります。
🔹 AI頼みの出版ではNGな理由がわかります。



―――――――――――――
📘こんなことを学びます📘
―――――――――――――

アマゾンのキンドルが立ち上がって
だいぶ月日が経ちました。
電子書籍の市場もかなり拡大しました。

誰でも本を出版できる世界ができあがりましたが、
まだまだ出版はハードルが高い世界と勘違い
されている方が世の中には大勢おられます。

😢しっかりとした文章をたくさんの文字数書かなければいけない。
😢専用のソフトで加工編集しないといけない。

まずこのような勘違いをされて、自らハードルを上げてしまっている方が大勢おられます。
商業出版を目指すのであれば少なくとも、しっかりとした文章でたくさんの文字数は必要です。
ですが、電子書籍出版であれば、そのハードルはぐんと低くなります。

そして一度出版する、という扉を開くと、どんどんその先の世界も見えてきます。
今まで一度でも、自分も本を書いてみたい、と思ったことがある方であれば、電子書籍出版へのチャレンジはぜひしていただきたい、そして開けていただきたい扉です。

ワードで文章を書いたことがある方であればすべての方が電子書籍出版が可能です。

押せば簡単に開く扉があなたの前にあることを知っていただきたい。
そのためのセミナーです。

そしてAIを使うと簡単に出版できる
という話を最近よく聞かれるようになったのではないでしょうか。

決してそれが間違っているとは言えませんが、
しっかりとした本を書こうと思えば思うほど、AIを使うと泥沼にはまっていきます。
AIは使い方を工夫しないと、良い本は出来上がらないことを理解していただきます。




―――――――――――――――――
📘この講座の講師はこんな人です📘
―――――――――――――――――

ハーモニー経営コンサルティング合同会社
代表 青木恒享(あおきつねみち)

子どものころ、一番嫌いな勉強は国語でした。
そして一番嫌いな宿題は作文でした。
それも読書感想文。

高校生の時には、ある新書がかばんの中に
2カ月以上もずっと入っていて、
友達にいじられました。

そんな私が、2015年にはじめて電子書籍出版
出来てしまいました。

多くの人に支えられて処女作にも関わらず
アマゾンキンドルランキングジャンル別1位!

びっくりでした。

でもそこから人生動き出しました。
この出版がきっかけになり、
自分への自信がつき、
書くことへの恐怖がなくなりました。


そして結果としてそこからのステップで
商業出版の道が開けました。
本屋さんに自分の本が並んだのを見た時には
本当に嬉しかったです。

そしてなんと、
その本もアマゾンランキングジャンル別1位に。


そこに至るきっかけは
電子書籍出版です。


当時はそれなりに本を書くことは大変でした。
時間もかかりました。

ですが今はそのハードルはぐんと下がりました。
AIのお蔭です。

本当に誰でも出版できる時代が来た、
と思っています。

ぜひあなたもこの世界に入っていただきたい。
その思いでこの講座を開催しています。


現在電子書籍は11冊発行しています。
一番早いものは着想から出版まで1週間。
当時は毎日遅くまで仕事があり、帰宅後の深夜と
日曜日を使っての出版でした。

延べ日数で考えれば、最短2日間あれば
電子書籍出版まで漕ぎ着けることが出来ます。


信じられないかもしれませんが、
実際に本を出している人間の話を聞いてみませんか。


<略歴>
1988年大学卒業
1988年大手金融機関に入社
1999年金融機関退職し、セミナー会社に転職
 その後、24年間セミナー会社でありとあらゆる経験を積む。
 2013年より10年間同社代表取締役として経営の立て直し事業拡大に取り組み、
 十分な成果を出して退任。
2023年ハーモニー経営コンサルティング創業
2025年ハーモニー経営コンサルティング合同会社設立

前職時代における講師実績は講師指名によるリピート顧客に、中央官庁、大手医療機器メーカー、大手自動車メーカー、大手林業メーカー、大手エンジニアリング会社
などがある。



📘アマゾンジャンル別1位獲得獲得の著書

<電子書籍>
ストーリーでわかる伸びるビジネスマンのための新!ISO活用術

<商業出版>
これならわかる!できる!経営成果を上げるISO 9001の読み方・使い方(日科技連出版社)


―――――――――――――――――――
📘セミナー詳細はこのような内容です📘
―――――――――――――――――――

▶︎開催方法: Zoomによるオンライン開催
▶︎日   程: 日程欄をご確認ください(リクエスト開催も受け付けています)
▶︎実施時間: 1時間
▶︎持 ち 物: 紙とペンをご用意ください
▶︎セミナー内容:
 ⚫︎ 電子書籍出版とは
 ⚫︎ ワードだけでできる出版法
 ⚫︎ なぜAIを使うと時間がかかるのか
 ⚫︎ 文章を書く秘訣
 ⚫︎ 出版前に行う大事なこと

▶︎セミナーを受けた後の未来:
 🔸 今度こそ自分でも出版できることが確信できた
 🔸 出版への意欲が湧き、目標が明確になった
 🔸 本を出すのは簡単とブロックが外れた
 などなど...


▶︎注意事項:
※ 少人数制での開催となります。
※ 参加型セミナーですので聞くだけのご参加はご遠慮ください。
※ 申し込み後、無断でのキャンセルはお控えください。


=====================
      セミナー参加者限定で
   無料コンサルティングをプレゼント!
=====================

個別コンサルティング(小1時間)を特典としてお付けいたします。
ご希望の方は終了後、日程調整をさせて頂きます。

どんな悩み、質問でも構いません。
お気軽にご相談ください。

国家資格キャリアコンサルタントとして守秘義務厳守で対応させていただきます。




―――――――
  最後に
―――――――

電子書籍出版で人生が変わる。
よく聞くPRのフレーズではないかと思います。

私も始めは全くそのフレーズ信じていませんでした。
ですが、間違いなく私の場合は、電子書籍出版が人生を変えることに繋がりました。

そして自分では思ってもいなかったことができるものだ、ということがよくわかりました。

子供の頃はとにかく国語が苦手でした。
本も全く読まない人間でした。
読書感想文を書く、という宿題ほど嫌なものはありませんでした。

友達にも呆れられたことも何度も。
こんな本だったらどう、と勧められて読んだ本も全くダメでした。


それなのに。
電子書籍出版がきっかけとなり、出版社の社長から文章がかける人だ、と言われるまでになることが出来ました。

出発点は、自分でも本を出せるかな、と当時は無謀とも思えた願望を持ったことがきっかけでした。
ここまでご覧いただいた貴方であれば、必ず出版できます。


あなたが次の一歩を踏み出されることを全力応援しています!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

未来創造アドバイザー あおき つねみちのプロフィール写真

未来創造アドバイザー あおき つねみち

本人確認済み
  • 62人
  • 62回
先生ページを見る 先生に質問する
未来を共に創り出し、その実現をサポートする専門家

【未来創造のお手伝い】

人生初の追試は英語。そしてTOEIC420点。
仕事できずうつ病寸前。休職しなければダメかと観念。
給料激減で子どもから転職したことを責められる。
ストレスで頚椎痛め、半年間お箸使えず。
アンケート取ったら能力ある人と思えないのコメント続出。

自分の人生振り返ってみると、上記に一部を記しましたが、それなりにつらい日々がありました。
ですがいろいろの人の支えで、なんとかここまで頑張ってきたのが私の人生です。

結果的には、

海外駐在で仕事をする中で、最終的には外国人をゴルフ接待するまでに。
う...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

電子書籍出版が導く権威性🥇ブランディング強化ライティング術マスター講座



<当日のレッスンの流れ>
10分 全体の流れ、自己紹介
45分 講義(説明)
5分 質疑応答




―――――――――――――――
 セミナーを主催するのは...
―――――――――――――――

ハーモニー経営コンサルティング合同会社
代表 青木恒享

2015年にはじめて電子書籍出版を行いました。
多くの人に支えられて処女作でアマゾンキンドルランキングジャンル別1位を獲得。
印税収入も期待を上回る金額を得ることが出来ました。
そしてその出版がきっかけになり、まだ自分への自信になり、商業出版の道が開けました。
そして共著の形で商業出版の世界に入ることができ、ついに単著まで出すことが出来、その単著がアマゾンランキングジャンル別1位を獲得。
電子書籍のランキング1位とは重みも価値も違う中で本当にここまでやってきて良かったと思っています。

とは言え、そのすべての始まりは電子書籍出版です。
その当時は、電子書籍出版もそれなりに大変でした。一緒に取り組んだ仲間の全てが人が出版できたわけではありません。まだまだハードルはあった時代でした。

ですが今はそのハードルはぐんと下がりました。
本当に誰でも出版できる時代が来た、と思っています。
ぜひあなたもこの世界に入っていただきたいと思ってこの講座を開催しています。
現在電子書籍は11冊発行しています。
一番早いものは着想から出版まで1週間。当時は毎日遅くまで仕事があり、その後と日曜日を使っての出版でした。
延べ日数で考えれば、最短2日間あれば電子書籍出版まで漕ぎ着けることが出来ます。あなたにもその世界を味わっていただきたい、と心底思ってっております。


<略歴>
1988年大学卒業
1988年大手金融機関に入社
   2年弱の支店勤務後、本店に転勤し、国際証券業務を国内外拠点勤務の中で経験
1999年金融機関退職し、セミナー会社に転職
   その後、24年間セミナー会社でありとあらゆる経験を積む。
   2013年より10年間同社代表取締役として経営の立て直し事業拡大に取り組み、十分な成果を出して退任。
2023年ハーモニー経営コンサルティング創業
2025年ハーモニー経営コンサルティング合同会社設立

前職時代における講師実績は講師指名によるリピート顧客に、中央官庁、大手医療機器メーカー、大手自動車メーカー、大手林業メーカー、大手エンジニアリング会社
などがある。

アマゾンジャンル別1位獲得獲得の著書(商業出版)。
これならわかる!できる!経営成果を上げるISO 9001の読み方・使い方(日科技連出版社)
続きを読む

こんな方を対象としています

電子書籍出版が導く権威性🥇ブランディング強化ライティング術マスター講座

✅ 一度でいいから本を出してみたいと思った方
✅ 著者になるということに憧れている方
✅ ブログを書くだけでは飽き足りなくなった方
✅ 過去出版にチャレンジしたけど挫折した方
✅ 生きた証を残したいと思っている方
✅ 商業出版の世界を知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン開催です。
当日は、カメラオン、実名でのご参加をお願いいたします。

受講に専念できる環境のご準備をお願いいします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「マンツーマンで質問しやすい講座」でした
    女性

    書籍を数多く出版されており、商業出版もされている先生のお話を伺いたくて受講いたしました。
    知識も経験も大変豊富で、とても魅力的な先生でした。それでいて驕り高ぶることなく、挑戦し続けていらっしゃるお姿にわたしも勇気をいただきました。
    貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    先生からのコメント

    この度はご受講、誠にありがとうございました。
    すでにキンドル出版をされ、かつベストセラー獲得もされておられる方にお役に立てる内容の講座になるか少々心配しておりましたが、お時間無駄にしなかったようで良かったです。
    さまざまな可能性をお持ちと感じました。是非枠組みをどんどん広げていき、益々のご活躍を期待しています。

  • この講座は「電子書籍初出版を頑張ろうという気持ちにさせてくれる講座」でした
    女性 60代

    書籍の出版は敷居が高いものだと思いましたが、もっとずっと気軽に出版できる電子書籍はずっと気になっていましたが、具体的な行動にはなかなか移せずにいました。この講座を受けて、まずは電子書籍を出版して何がやりたいのかを自分なりに整理することができました。女性向けコンテンツの電子書籍講座が多い中、技術系書籍の出版に関する内容を聞けたことは、技術系書籍の出版を考えていた自分にとって、色々と気になることを質問できて良かったです。どうもありがとうございました!

    先生からのコメント

    本日はご受講、誠にありがとうございました。
    まずはファーストステップになったようで私もほっとしております。
    頭の中での構想はかなり出来上がっているようにも感じられましたので、
    小さな障害が取り除かれれば、あっという間に出版までこぎ着けられる
    のではないかと思いました。
    ますますのご活躍を期待しております。

  • 電子書籍・自費出版のおすすめの先生電子書籍・自費出版の先生を探す

    電子書籍・自費出版の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す