ビジューデコスイーツ体験レッスン

対面

大人のスイーツモチーフアクセサリー「ビジューデコスイーツ」を体験できます!

こんなことを学びます

<ビジューデコスイーツって何?>
大人が身につけられる、大人かわいいスイーツモチーフアクセサリーです。
パテを使って作るモチーフは、強度も十分。
初心者の方でも、簡単に挑戦できるデザインのキットをご用意しています。

<こんなことが体験出来ます>
パテの扱い方、モチーフの作り方などを学べます。
慣れれば、オリジナルデザインで、お好きなスイーツアクセサリーを作れるようになりますよ。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
まずは、ハンドメイドの楽しさをぜひ知ってください。
同じデザインでも、作り手によってできあがりが変わるのがハンドメイド作品。
自分で作ったアクセサリーは愛着もひとしおです。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥1,543

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

体験レッスンはキット代金1543円のみとなります。(レッスン料無料)

この講座の先生

苦手から始めるお片づけ「smiley☆life」

★お片付けサポート
片付けが苦手、忙しい、がんばってみてもうまくいかない。
そんなお悩みかかえていませんか?
「いつもきれいにしているね」と言われるお部屋に変身させましょう!
笑顔あふれる部屋作りのお手伝いをしています。
※東京23区、千葉県・神奈川県・埼玉県の一部対応

★アクセサリー教室
「大人が普段使いできる、大人可愛いアクセサリーを自分で作る」アクセサリー教室です。
足立区内の講師自宅(最寄駅:亀有/北綾瀬)にて、少人数でのレッスンを行っています。
自分で作ったアクセサリーを身につけてみませんか?

ビジューデコスイ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

新しい趣味を見つけたい方。
ハンドメイドが好きな方。
ミニチュアが好きな方。
スイーツモチーフが好きな方。
オリジナルアクセサリーを作ってみたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

材料、道具類は当方でご用意いたします。
メガネ等、ご自身で必要なもののみ、お持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す