【女性専科】モデル講師による美しい姿勢と歩き方のレッスンです。見せ方や角度によってこんなに変わる!ぜひ驚いてください
ネクストモデルカレッジ代表
【モデル歴29年】
ショー:コシノジュンコ・桂由美他多数
広告:ファンケル化粧品・しじみ習慣・新日本製薬・明治乳業・リーガロイヤルホテル他多数
大学・専門学校教歴10年
CA受験専門学校講師歴7年
ミスアース福岡熊本大会講師
キッズ向け職業体験講師
芸能系オーディション審査員多数
【指導実績】
美容系ファッション雑誌「ar」30周年企画モデルオーディション グランプリ受賞
ワーナーミュージック2023グランプリ
ミスティーンジャパン2021準グランプリ
ベストボディジャパン2020グランプリ20...
+続きを読む
初心者向けにとても丁寧に教えてくださり、歩き方のコツを掴むことができました。
たくさん褒めて声をかけてくださるので、レッスン中もずっとモチベーションが上がって、楽しく自信が持てるようになりました!
以前ウォーキングに興味ありましたが、一般庶民には場違いだと諦めがあり当時は手が出せず。最近なにか自分を変えたいと思っていたところたまたまこちらの講座を発見、日程も調整くださりすぐに申し込みさせていただきました。まず先生がお綺麗でカッコいい!わかりやすい動きで初心者でも覚え易い。短時間で綺麗な歩き方が習得でき自信がつきました!歩行の美しさも努力なんですね。また受講したいですありがとうございました!
総じて、充実して楽しかったです。改めて、自分の歩き方を客観的に先生と見ながら、動きに愕然としつつ、アドバイスをいただき、練習しながら、変化していくことが面白かったです。
お悩みに寄り添ってお話ししてくださり、嬉しかったです。
無理にではなくて,長年の癖を徐々に変化させていく、というペースでOKと言われたのが安心して学べて良かったです。
モデルの先生に出会うのが初めてで、どんな方だろう、厳しいのかなとか(笑)思ってましたが、とっても氣さくで、しばらく自分で練習して、また伺いたい!!と感じる優しい素敵な先生でした。
生のモデルウォーキングも見れて、素敵ーー!とワクワク。事前の質問ややりとりもご丁寧に、色々とありがとございました♡