どんなレベルの方でも!お一人お一人に向き合った丁寧なレッスン🩰
5歳よりバレエを始める。
2020 ベルギー王立アントワープバレエ学校に留学
2022 ルーマニア国立コンスタンツァ歌劇場に入団
2023 オペラブラショフに移籍
2024 ルーマニア国立ティミショアラ劇場に移籍
これまでに「ジゼル」にてジゼルやペザントのパドドゥ、「シンデレラ」にて春の精、「美女と野獣」にてバラ役、「ロミオとジュリエット」にてジュリエットの友人など、主役やソリストを演じる。
体調が優れませんでしたが、また今回もレッスンやり出したらだんだんと元気が湧いてきて、1時間しっかりとできました。まだまだ基本的な事ができていないのが現状です。でもいつもたくさんの事を学んで何より楽しい😃からやめられません。わからないところもしっかりと質問もできて素晴らしいレッスンです⭐️⭐️筋トレ、有酸素運動どちらもにもバレエは対応できていると思いますので、レッスン後ヨガ等のストレッチをしたら本当にそれだけで運動はオールインワンです。心身の向上にも効果大と思います。大変おすすめです。
日常のストレス発散にもとてもよく、今回は少し長めだったので大変だったけど大変さも忘れるほど楽しかったです。できないかもと思いながらもやってみたらできたりしました。まだまだやる事は山ほどあるレベルです。でもいつも楽しくレッスン後は爆睡です。健康にも大変よくおすすめです。
体で納得して、実行できるまで、根気良く、見ていただけました。また、レッスンをお願いしたいです。