あなたの才能と魅力を全開に♪あなたの運勢を知り2025年を颯爽と駆け抜ける!
開催日程はありません。
英語・数秘・出版。
一見ちがう分野に見えますが、根底にある想いは
その人らしさを尊重し、
安心して一歩を踏み出せるよう寄り添うことです。
2014年より子ども英語講師として活動を開始し、
親子英語サークルからスタート。
これまで幼児・小学生・中学生を中心に、
200名以上の子どもたちと関わってきました。
英語を「がんばる勉強」ではなく、
英語絵本の音読ややりとりを通して、
「できた」「読めた」「伝わった」という
小さな成功体験を大切にしています。
子どもや保護者との関わり、
自身の子育て経験を通して、
一...
+続きを読む
日頃、肌感覚で判断し続けてきたことが、数字を使うことによって
解釈を深めることができました。
先生の穏やかなお人柄のおかげで、安心して受講をすることができました。
ありがとうございました。
この度は、大変お世話になりました。改めて感謝をお送りいたします。
由紀先生、ありがとうございました🙇🏻♀️✨
先生のご説明がとても丁寧でわかりやすく、
数字の意味から9年の人生サイクルについて
知り、自分の人生に反映し過去を振り返り、
今年1年やこれから先の未来を考えるのにとてもいい指標になるなぁと感じました💓
また、他の参加者の方々とお話する機会もありそこから繋がるご縁もあったり、数字の感じ方などをシェアすることでより理解が深まったように思います❣️✨
先生の、数字は私たちに優しく寄り添ってくれる、という考え方がとてもあたたかいなぁ。。と感じました🥺🤍
運勢を見る占術は様々にあり、どの占術もいいなぁと思うところはありますが、数秘術では吉凶論がなくどの数字も自分を応援してくれてるというのが凄くいいなぁ😍💓と思いました❣️
何よりとても楽しい講座でした❣️
また由紀先生の書籍も併せて新しい講座がありましたら是非参加させていただきたいです‼️✨
本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨
先生、先日はありがとうございました(^^)
元々数字が好き(計算等ではなく、字体として)だったので、自分が思っていたイメージと似ていてお話を聞いてる時間がすごく楽しかったです!
人生チャート、すごく有意義な時間でした…!!
家族の分もやってみたいなと思いました(^^)
自分自身が本当は何をしたいのか、自分自身を見直すいいきっかけをいただきました。
本当にありがとうございました(o^^o)
また何かありましたら、ぜひお願いします(^^)