【総合型選抜・推薦入試対策】志望理由書・面接をプロが徹底サポート!

オンライン

志望理由書、これで合格圏内。プロ講師が添削&面接まで徹底サポート

こんなことを学びます

「志望理由書、何を書けばいいか分からない…」
そんな悩みを持つあなたに向けた、志望理由書に特化した60分講座です。

✔️ 頭の中が整理できる
✔️ 書くべき“3つの柱”が明確になる
✔️ あなたらしい言葉で構成できるようになる

多数の推薦合格指導を行ってきた講師が、1対1で丁寧にサポートします。

<定員>
基本 1名

<担当講師>
平野智史:市進教育グループにて、教室長やエリア長を歴任。現在は、正学館とzunŌwの責任者として、教室運営に携わる。今まで担当した生徒は、1500名以上。大学受験も推薦受験を中心に毎年高い合格率を誇る。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

平野 智史のプロフィール写真
zunŌwマスター!
平野 智史
市進グループの茨進、個太郎塾の教室長やエリアマネジャーとして、主に中学受験、高校受験を強みとし、のべ1,000名以上の生徒を担当。

その後、チームラボ 学ぶ!未来の遊園地にて、イベントの企画・運営・店舗管理を歴任。受験から情操教育まで、豊富な実績と経験をもとに、新たなSTEAM教育の実践の場として2021年、zunŌwを開設。

zunŌwではサイエンスの授業を主に担当中。

2024年実績:
夏休みサイエンスイベント→100名への授業
各種体験会→400名への授業
幼稚園での出張授業も実施。

いずれも満足度5点満点中4....
+続きを読む

この講座の主催団体

  • 11人
  • 10回
おうちでできるSTEAM体験、はじめませんか?

STEAM教育をもっと身近に、もっと楽しく。
家にあるものでできる科学実験や工作を紹介し、
「もう一度やりたい!」「家族に教えたい!」と感じられる体験をお届けします。

実験を通して、考える力・試す力・伝える力を育むことを大切にしています。
小さなお子さまから大人まで、思わず笑顔になるような
ワクワクするコンテンツを用意しています。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

所要時間:60分程度
大学受験に向けた対策の仕方をお教えします。

どんな疑問でもOK.推薦入試に関わることであれば。
・受験校を決めたい
・そもそも小論文が書けないから手伝ってほしい
・面接の対策をしてほしい
などなど
続きを読む

こんな方を対象としています

・志望理由書の最初の1行で止まっている
・思いがあっても、うまくまとめられない
・とりあえず書いたけど、不安で仕方がない
・塾や学校では時間をかけて見てもらえない
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 5 )
  • 受ける価値あり( 5 )
  • この講座は「子どもを信頼して任せることのできる講座」でした
    女性 40代

    分からない事やできていない事も全て受け入れ、子どもの特性に合わせた指導をしてくださり、子どもも安心して取り組むことができました。
    大変感謝しています。
    志望理由書や面接練習をされる方におすすめします。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • この講座は「的確な指導をしてくれる講座」でした
    女性 40代

    丁寧かつ的確に段階を踏んでご指導いただきました。またコーチング力があり、子どもの良さを引き出してくれました。
    前向きに取り組む気持ちになれたようで感謝しかありません。
    またよろしくお願いします。

  • この講座は「丁寧に対応してもらえる講座でした」でした
    女性 40代

    急遽子どもが体調不良となりましたが、丁寧な対応をしてくださいました。とても有難かったです。
    ありがとうございました。

  • 家庭教師・受験対策のおすすめの先生家庭教師・受験対策の先生を探す

    大学受験の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す