自分と家族、友人など大切な方に簡単にできる知識と施術テクニックを身に付けられます!
開催日程はありません。
行方雅人(ユキカタ マサト)と申します。
【国家資格・経歴】
■柔道整復師。鍼灸師、マッサージ指圧師
■日本大学卒業後、東京医療専門学校で鍼灸、接骨を学ぶ。
■卒業後ハワイのホノルルの『MASA SHIATSU STUDIO』に2年間勤務。オノ・ヨーコさん、故 藤田田さん(元日本マクドナルド社長)などを担当。帰国後1990年に開業。
この仕事を志すきっかけは、高校で空手、大学では少林寺拳法をやっていて、とにかくケガが多かったので自然とこの仕事に興味を持つようになりました。
モットーは皆様が毎日笑顔で楽しく生活できる世の中...
+続きを読む
体の構造と手技療法の説明
腰痛の種類と、やるべきこととやってはいけないことの説明
首・肩こり基礎知識とやるべきこととやってはいけないことの説明
膝痛の基礎知識とやるべきこととやってはいけないことの説明
頭痛、足首、肘などに関する応急処置法など、質疑応答。