開催日程はありません。
開催日程はありません。
コザクラ・フルート&ピアノ教室主宰。
1970年愛媛県生まれ。東京都町田市在住。
父の転勤により千葉、徳島、香川、岩手、広島に暮らす。
母の勧めによりピアノを5歳から、8歳の時にフルートを始めようと決心し、お年玉お小遣い5万円を貯め楽器を購入し9歳よりレッスンを受け始める。
転校が多く不安な学校生活がだったが、音楽によって慰められ音楽家を目指そうと小学6年生の時に決意する。
武蔵野音楽大学大学院フルート専攻を首席で修了。
フルート講師を大学3年生からピアノ講師を大学院修了後から始め部活動や音楽教室にて幼児か...
+続きを読む
アメブロデビューに向け、必要なことを教えていただきました。
ワードプレスでしかブログを書いておらず、アメブロ知識ゼロのため申し込みました。
書き方、整え方、投稿の仕方、予約投稿、導線の作り方などの基本から教えていただき、ヘッダーの設定の仕方などの高度なところまで教えていただきました。
アメブロ毎日投稿を続けて、お教室に集客しているというだけあって、豊富な知識量で、ちょっとしたコツなども教えていただき大満足です。
書き始めたらまた疑問が出ると思うので、また先生にお願いしたいです。
この度は丁寧に教えていただきありがとうございました。
これからアメブロを初めようとしている段階で右も左もわからない状態でしたが、優しく丁寧に教えて頂きました。
これから本腰いれて頑張っていきます。少ししたらまた添削などお願いしようと思っております。次回講座も楽しみにしております。