開催日程はありません。
🐈ねこ好きのためのねこパン教室🐾
パン作り歴30年調理師が教える
𓏲𓎨パン屋さんみたいなパン作り🩷
𓏲𓎨なんだかレシピ通りにいかないを解決
𓏲𓎨コツをつかめばお店みたいなパンが作れる
日々の忙しさを忘れて、愛しいねこパンを焼きましょう。
パン作りはじめてさんでも簡単でとってもかわいい、おいしいパンが焼けます。
パン作りで心も身体も癒やされてみませんか*^^*
やさしく話しやすい先生で、すごくわかりやすく教えてくださいました。あっという間にかわいいふっくらのねこパンができあがりました。
すごくふっくらしていて、できあがると、すぐ家族が食べていました。また作ってってリクエストがありました。
楽しくしあわせな時間でした。
ありがとうございました。
米粉でねこパンは2回目でしたが、こちらのハニーチーズもふんわり、とっても可愛く美味しくできました❣️米粉パンが初めてな方にもオススメです!ねこパンと路子先生に癒されますよ💕
また宜しくお願いします✨
米粉パンの美味しさがいまいち分からず、何と組み合わせたら美味しいかが分からないと思っていたところ、ハニーチーズねこパン作りを受講させて頂きました。
発酵の見極めも教えて頂き、はちみつとチーズがマッチしており、フワフワで美味しく出来上がりました。
先生の猫愛をも感じることが出来ました。