開催日程はありません。
はじめまして😊
文字に人生を救われた書道家
小野雄司と申します
私は延べ2,000人以上の文字を見てきて
分かったことがあります
それは、
どんな過去があっても関係なくて
自分の文字から人生を創っていけることです
文字には人の無意識な仕草が沢山詰まっていて
一人一人の強みを明確に引き出すことが
できるようになり
三文字で改善できる
独自メソッドにたどり着きました
特に、ご自身では気づいていない
💡可能性💡が見つかることが多く
皆さんすごく喜ばれています
また、実際に書道...
+続きを読む
字には長い間コンプレックスを持っており、市販の練習帳などで練習するも上手くなる前に飽きたり面倒になったりと、汚文字コンプレックスをこじらせていました。最初はそんな短時間で?と懐疑心もありましたが、ほんとに短時間でした!!先生の仰ることが腑に落ちることばかりで、腑に落ちるからこそ納得してレッスンでき、まずは自分の字が好きになれるとても楽しい時間でした。迷った挙句受講しましたが、迷っている方に是非おススメしたい。迷っている時間があったらレッスンでいくらでも変われるのよ~とお伝えしたいです。
文字のコンプレックスを1時間で解消され、とても良いレッスンだった。押し付けなどでは無く、寄り添って教えて頂き、タメになった。義務教育でも早めにこういった切り口で教えてくれればいいと思った。
『ココを意識するだけでバランスが良くなりますよ。』と教えて頂いた通りに書いてみるだけで大人っぽい美文字になってしまう…不思議。
ホントに『えっ!それだけですか?』って目からウロコがポロッと落ちる感じです。
これからは教えていただいたポイントを意識して美文字を目指していきます(人 •͈ᴗ•͈)
ありがとうございました。