はじめまして。
アロマテラピーの世界では世界最高峰となる国際協議会、
International Federation of Aromatherapistsの資格を持つ
国際アロマテラピストです。
また、国際協議会のメンバーとして活動して、20年以上の経験も持ちます。
また、フランス、ドイツと、ヨーロッパ諸国のアロマテラピーを国際レベルでお教えしております。
卒業生は20代~80代と幅広く、
北は北海道から沖縄まで全国におります。
職種も様々で、整形外科医師、歯科医師、病院理事長、
大学教授の他、薬剤師、看護師、放射線技師...
+続きを読む
以前、香水作りを体験しエッセンシャルオイルの香りに感動しましたので、美容オイルも手作りできると知って、とても嬉しく、今回の講座を楽しみにしていました。
当日は化粧水作りの講座も受講させていただき、十分なお時間を取って丁寧にご指導くださりありがとうございました。
エッセンシャルオイルの恵みがたっぷり詰まった美容オイルは、本当に価値のあるものだと感じています。
さっそく美容オイルと化粧水の両方を使用していますが、乾燥肌の私には美容オイルの後に化粧水を使う順番が合っているようで、肌がしっとりとうるおい続けています。
何より香りが素晴らしく、基礎化粧品を使う時間が、心まで満たされる特別なひとときとなっています。
自分で作れると思うと、惜しみなく使えるのも嬉しいですね。高校生の娘も気に入って使っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
美味しいハーブティーを頂きながら先生の大変深くて面白いアロマのお話が聞け、好みの香りで美容オイルが作れる、とても楽しく有意義な時間でした✨
沢山の精油瓶から迷いに迷い選んだ3種の精油がブレンドされたオリジナル美容オイル✨作った日の夜から早速使わせて頂いています♪とてもよい香りに癒され美肌効果も絶大で毎日大切にウキウキ使っています♪数滴でしっとりスベスベ✨作り方は簡単なのにこんなにも効果大とは!嬉しい驚き✨植物のハイパワーをまさに肌で感じております😊
精油は雑貨でなく医薬品✨健康に密接で日常に是非活かしていきたいパワフル効果✨アロマについて真実のお話が沢山伺え、大変面白く興味深かったです!対面講座が叶い直接ご指導頂けて本当に嬉しく🙌ありがとうございました♡超初心者の私も是非アロマを自分で気軽に効果的に日常で使いこなせるようになりたいし、何よりこの美容オイルも使い続けていきたく、先生に教えて頂くことでその願いは全て叶えられていきそうなので、今後も是非ご指導よろしくお願いいたします🤲先生にお会い出来て本当に良かったです😊この度は貴重な経験をありがとうございました☆
私の肌質が混合肌で毛穴も気になるので、オイルは合うかどうか少し心配だったのですが、寒くなり乾燥してきたので今の時期ならオイルを使ってもいいかもと思い講座を受けてみる事にしました。とても肌馴染みのいいオイルができて感動しました。これは肌質関係なく使えますし、オイルのベトつきが苦手な方にもおすすめです!サラッと肌に吸い込まれて、手のひらもサラサラです。洗顔後すぐつけてます。オイルの後にパックもオススメです!普段オイルは手のひらに伸ばして、顔に押し当てるだけでしたが、このアロマオイルはしっかり塗ってもベトつきません。オイルが苦手な方に、ぜひ一度使って頂きたいです!
なくなったらまた予約させて頂きます。有難うございました。