私は最近食生活をガラリと変えました。
日頃から基礎の大切さを実感している私ですが、人間としての私の脳や健康を作っている基礎はなんだろうと考えたときに、思い当たったのが、毎日の食だったのです。結果は予想以上でした。とんでもなくいろんなことが改善しました。肩こりはまったくなくなり、疲れにくい体となりました。睡眠不足でも、パソコンを長時間使っていても平気になったので、仕事のパフォーマンスも必然と上がりました。ここでもやはり私は、基礎の大切さを実感しました。
お札の顔にもなっている「近代医学の父」北里柴三郎も、
「偉業をなそうと思うなら、その基礎...
+続きを読む
親切丁寧に教えてくださり英語が不慣れでもとても勉強になります。またお願いしようと思います!
英語は初心者ですが、最終目標がだいぶハードルの高いところなので時間はとてもかかるだろうと思っています。
とにかく勉強を始めようとは思ったのですが、一人では何から手を付ければよいのか全く分かりませんでしたので、こちらの体験授業を申し込みました。
基本中の基本からの授業をしていただきました。
次へ次へと頭の中に英語を入れていくのですが、こちらが解答に躓いても答え終わるまで待ってくださるので急かされている感じはありません。
先生はとても明るい方で親しみやすく、褒めてくださるのでこちらもちょっとずつ自信が付いてきて嬉しいです。
次回の授業もお願いしたいと思います!
褒め上手の先生で英語苦手意識があって途中で凹むだろうなと思っていましたが励ましで最後まで集中して勉強できました。