👑選ばれる専門家になるための⭐電子書籍出版ブランディングを個別で整理します
開催日程はありません。
はじめまして。
「説明しなくても売れる状態」をつくる Kindle出版コーチの藤井麗子です。
私は、起業塾を転々としても集客できず、「頑張っているのに売れない…」
そんな悩みを長年抱えていました。
3年以上、毎月仙台から新幹線で東京の起業塾へ通い続けましたが、思うように売上は上がらず苦しい経験もしました。
Kindle出版との出会いをきっかけに、認定プロデューサーとなり、自身の出版の夢も実現。
出版後は、Amazon14部門でベストセラー獲得。カテゴリーランキングも1位を合計63冠獲得。
さらに、メルマガ読者が682人...
+続きを読む
Kindle出版することでSNSよりも最短で売上が作れる仕組みにびっくりでした!先生も話しやすく、起業初心者こそ知っておいた方が良い情報がいっぱいでした。出版も言葉だけ聞くとハードルが高いと思っていましたが、自分でもやれそうと思えました!