瞑想(グラウンディング・センタリング)心の安定/不安や焦りの軽減/ストレス解消/自己肯定感の向上/自分軸の確立/直感力の向上/感謝体質
【講師紹介】
*スピリチュアルコーチ
*潜在能力開発コーチ
*起業支援クリエーター
*日本潜在クリエイト協会講座(プラクティショナー認定)
保育士から一転、営業の世界に飛び込んで約30年。。。
幼児英語教材販売を約20年勤め 、営業マネージャーを15年経験
第一線でおよそ7億円の売り上げ!
夫は単身赴任が多く、ワンオペで3人の育児そして両親の介護。
自己肯定感が低く、承認欲求が強い為
仕事に、家事に、育児に手を抜くことなく、ボロボロになりながら生活
そんな時、スピリチュアルと出会うことになり、自分軸、そして愛と...
+続きを読む
以前に別の瞑想の講座を受けたあと受講させていただきました。なので、瞑想に対するイメージはなんとなく分かっていました。私の症状は、自分を大切にできていないことと、自分を労っていないことによるものだと知りました。瞑想することで気持ちをリセットし、安定していけるとのことでした。まずは、続けてみようと思いました。
本日は朝早くから貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
マインドフルネスやグラウンディング、センタリングについては理解しているつもりでしたが、今回の講座を通じて、改めて自分に足りていなかった点や、今後取り入れていきたい工夫に気づくことができ、大変学びの多い時間となりました。
先生の誘導による瞑想はとても心地よく、自然と深くリラックスすることができました。終わった後は心身ともに軽やかさを感じています。
またぜひ学ばせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
自分一人ではきづけなかったようなことに多く気づくことができる講座でした。
講座内容はもちろん
今更聞けないようなことや目から鱗の情報まであり、様々な気づきを得ることができます。
自分を振り返るきっかけになる講座で、また参加します!