ITパスポート学習内容はアルファベットだらけ!暗記だけでは本番の「違う出方」に対応できません!用語そのものの意味を理解し本番対策しましょう!
開催日程はありません。
~ほぼマンツーマンでプラチナバッジ獲得!~
皆様のおかけです!ありがとうございます♪
公立・私立の中学・高校で12年間、英検指導含め、基礎英語・受験英語・英会話を教えました。教えた中・高校生は延べ1,000人以上(2021/1/1時点)。数多くの多様な生徒に英語を教える中で、間違えやすい文法や発音が分かりました。また、詰め込み式の学校教育では、英語を楽しく学ぶことはできないと実感しました。目的に沿った学習法で上達が実感でき、楽しく本当の英語力が身につけられる指導を心掛けています。
北海道生まれ
小学3年生から英会話を習い、
高校2...
+続きを読む
ITパスポートの試験勉強がなかなか進まず受講させて頂いたのですが、先生の作成された用語集を使って、よりかみ砕いて理解する方法を学びました。
実際にITパスポートを受ける友人の為に作成された資料で、これから試験を受ける方にはおススメです。
英語の読み方もわからず略語で覚えようとしていましたが
なかなか覚えられず、苦労してましたが
講座を受けて英語の読みや訳がわかり、略語意味が
わかるようになったのと、
今後の勉強がはかどりそうです。