初心者歓迎🔰90分で完結✨対面で1:1だからしっかり学べる💅ネイルマシンは怖くない😊コツを覚えてネイルの持ちがよくなる💖
開催日程はありません。
【取得資格】
JNEC ネイリスト検定1級
JNA ジェルネイル検定上級
ネイルサロン衛生管理士
アメリカNY州 ネイルライセンス
大学卒業後、OL生活を送っていましたが脱サラしてネイリストになりました。
ネイルサロンに就職後、もっと世界で通用する技術を身につけたいと思いNYに留学し、ネイルライセンスを取得。
帰国後はサロン激戦区の渋谷区恵比寿でプライベートサロンをオープンし13年になります。
サロンワークと並行して、ネイルメーカーエデュケ―タ―活動、カルチャーセンターでのネイル講師を務めてきましたが、現在はセルフネイル講師とし...
+続きを読む
本日本当にありがとうございました♪ 凄く丁寧な教え方と、分からない事も1つ1つ教えてもらい本当に貴重な時間でした╰(*´︶`*)╯
先生の手も使い実践で見せてくれながら教えてもらったのもマジに勉強になりました❗️
質問ばかりで申し訳ありませんでした💦
先生が優しく朗らかな方で、丁寧に親切に教えてくれます。
改善点もその場で指示してくださるのでコツを掴みやすかったです。
オススメの道具を使わせていただき、自分のツールも使わせてくださいます。
また機会がありましたら教えていただきたいです。
先生の作成された分かり易いレジュメを見ながら、ゆっくり説明していただけました。普段、施術をしてもらうだけで、マシンの様々なパーツはぼんやりとしか見ていなかったので、勉強になりました。
明るく、穏やかで、褒めながら指導してくださるので、不安もなく、楽しんで学ぶことが出来ました。非常に楽しかったので「一日ジェルネイルレッスン」も受けようと思います。