2回コース 【短期集中】Rubyプログラミング年末特別コース

年末 新しい自分に生まれ変わる即戦力エンジニア養成スクールの年末プログラミング学習特別プラン

learn

こんなことを学びます

年末コースで、プログラミングに入門しましょう。

DIVE INTO CODEでなら年末の2日間、現役エンジニアのフルサポートと即戦力コースで実際に使用しているカリキュラムで、プログラミングを学ぶことができます。

POINT1
現役エンジニアとつきっきりで学ぶ

教室には最低二人のエンジニアメンターが待機していて、いつでも質問をすることができます。簡単なケアレスミスやプログラミングの概念が難しくて学習が進まないということはありません。一緒に楽しいプログラミング新年を迎えましょう。


POINT2
学びたいだけ学べる

年末コースでは、即戦力コースと同じカリキュラムを閲覧することができるため、自分が学びたいこと、興味あることを学びたいだけ学ぶことができます。
学習例 HTML・CSS・Bootstrap・Javascript・jQuery・Github・Heroku・Ruby・Rails・API・Linux・AWS..


POINT3
手厚いアフターサポート

2日間ただ学んだだけでは終わりません。アフターサポートとして、オンラインでの質問サポートとカリキュラム閲覧を一ヶ月行うことができる権利がついてきます。また、希望者は通常価格よりも安い価格で即戦力コースに入校することができます。


テキストの一部を公開しています。
弊社の学習システムDIVERにて、カリキュラムの一部を公開しています。

Ruby/Ruby on Rails学習サービス「DIVER」
https://diveintocode.jp/diver/web_texts
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥39,800(¥19,900 × 2 回)

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

DIVE INTO CODE 代表講師

MBAエンジニア講師。29歳未経験からワークスアプリケーションズの問題解決能力発掘プログラムを突破し、「何でも考え抜けば実現できる思考」が開眼。独立・起業過程でエンジニア人材の不足を痛感し、プロのエンジニアになるために挑戦する人がチャンスをつかめる「DIVE INTO CODE」を創業。

detail

講座詳細

カリキュラム

  • 第1回 1日目

    10:00-18:00まで渋谷のスクールで思う存分学習に集中することができます。

  • 第2回 2日目

    10:00-18:00まで渋谷のスクールで思う存分学習に集中することができます。

  • こんな方を対象としています

    授業形式ではなく、個別学習形式のため自分のペースで進めることができます。そのため初心者でもわからないところを徹底的に学ぶことができます。
  • 受講料の説明

    2大特典付き!
    特典1:一ヶ月オンラインサポート
    特典2:一ヶ月カリキュラム見放題
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    2日間のキャンプを終えた時点で少なくともHTML・CSS・Rubyの基本を学ぶことができます。進捗の早い方はRails・Bootstrapの基本まで学ぶことができます。また、既に基本学習が終わっている方はRails応用やAWSを構築することができる状態まで到達することができます。

    オンラインサポートでは、毎週木曜日以外の10時から22時まで質問をすることができます。質問数に制限はありません。また、テキストの重要事項をまとめたプログラミング動画を閲覧することができます。

more

この先生の他の講座