賞味期限10分⁉焼きたてすぐに食べてほしい!バリっもち~のエンドレスリピート確定✨たった2時間で焼けちゃうご褒美ハードパンで夏を乗り切ろう♪
開催日程はありません。
はじめまして!
千葉県でオンラインハードパン専門教室をしている【つじありさ】と申します☺︎
6歳と4歳のやんちゃ兄弟を育てる36歳のママです
ハードパンが大好き🥖
その気持ちだけで、まだパン作り歴が浅かったわたしはハードパンの世界に飛び込みました!
焼きたてのハードパンの美味しさたるや…♡
家族もみんな夢中になりました!
どハマりした私はひたすら焼きこみ、たくさんの失敗を経験しながらハードパン作りを習得✨
ポイントをちゃんと押さえれば、家のオーブンでパン屋さんのようなかっこいいパンが焼けるようになったんで...
+続きを読む
ハードパンを美味しく焼くコツ、ポイントを教えてくださったので、ここだけやれば!というのがわかりました。ハードルが高いイメージでしたが楽しく焼けて美味しく出来て嬉しかったです。また焼きます!
食感も味も良くパクパク食べられちゃうパンを作れました!次の日リベイクしても美味しくて、フランスパンってこんなに美味しかったっけ?お店で買うより美味しいじゃん!!と思ったのでレッスン受けて大満足です♡
伸びる明太もち?何だろうと思い、受講させていただきました😊伸びました!そして、美味しい!! 私は、動画受講ですが、動画見ながら一緒に作っていきましたが、ちゃんと美味しい明太もちフランスパンが出来上がり、家族からもビックリされました!! 焼きたてのフランスパン、家で作らない限り食べられないので、凄く贅沢だなと思いながら、美味しくいただきました🥰次回も、リクエストお願いしたので、そちらも楽しみです。