自分の写真がもっと好きになる写真教室📸 Mモードの使い方が分かり、ポートレートが劇的に変わる3時間!一人一人に寄り添い優しく教えます🌿
はじめまして!数いる先生の中からご覧いただきありがとうございます☺️
カメラマンのつばさと申します🕊️
写真の専門学校を卒業後、出張撮影のプロ & 写真作家として活動して6年目となります📸
個人集客、業務委託の案件合わせて年間100組以上を撮影しています。
ウエディング、ファミリー撮影が主ですが、ライブハウスでの撮影やスタジオ、商品撮影まで多岐に渡って活動しております。
【経歴・実績】
◎2020年11月 CENTRAL Photo Contest 2020 入選
◎2021年3月 愛知県内写真専門学校 作家専攻を卒業
◎同...
+続きを読む
光の読み方、ボケの作り方、構図などを丁寧に教えていただきました!普段の撮影で分からないことなども答えていただけてとても勉強になりました。
2回目です。分からなかった光についてようやく理解でき、何度も優しく分かるまで教えてくださりありがとうございます。また機会がありましたらお願いしたいです。
MモードやISO、F値など、言葉は聞いたことがあってもちゃんと理解できていない状態で参加しましたが、難しい内容も分かりやすく説明してくださり、とても理解しやすかったです。
説明を聞くだけではなく、その場で実際に撮りながら教えていただけるので、「こういうことだったんだ!」とすぐ実感できました。質問もしやすい雰囲気で、初心者でも安心して参加できる講座だと思います。
受講後は以前より光や構図を意識して撮れるようになり、写真を撮るのがさらに楽しくなりました。ありがとうございました!