/
「ライティングパーク」へようこそ!
\
「難しそう?」「押し売りみたいでなんかイヤ!」
ちょっと誤解されがちな「セールスライティング」を
テーマパークのように楽しく学べるライティングスクール!
-----------------------------------------------------
☑ライターとして高単価のLPを書けるようになりたい!
☑自分のサービ...
+続きを読む
しゃけ先生、あやぽん先生
今回も楽しく学べてあっという間の2時間でした!
言語化力は私にとって永遠のテーマなので、どんどん鍛えていきたいです。
自分の言葉を見つける作業にハマりそう✨
スワイプファイル、どんどん活用していきます!
他のツールでスワイプファイルを作っていましたが、時間がかかるうえ、うまく活用もできずに悩んでいました。
「もっと作りやすくしたい。」
「集めたスワイプも、ちゃんと活かせるようになりたい。」
そう思って、この講座を受講しました。
実際に手を動かしながら学べるので、分からないところもその場で質問してすぐ解決できました♬
Eagleの使い方、Lp分析方法、スワイプした画像の活用法まで、プロのセールスライターが実際にしている方法を学べたので、どんどん使っていこうと思います。
スワイプファイル作りに悩んでいる方には、本当におすすめの講座です!!!
しゃけ先生、あやぽん先生、素敵な講義をありがとうございました!
ツールの機能は、正直調べればわかることばかりですが、本講座は実際に使っているところを見せてくれます。
しかもライター向けの使い方を教えてくださるので、セールスライターの仕事以外でも活用できる、と感じられる時間になること間違いなしです!