米粉で豆乳を使ったヘルシーふわふわワッフル!朝食やランチに至福のひとときを♪米粉パン用の粉で作れます♪
開催日程はありません。
初めまして。
オンラインで酒種酵母を使った米粉パン教室をしている『曽我悠希子』と申します。
ドライイーストをはじめ、フルーツ酵母や酒種酵母など、さまざまな自家培養酵母を使ったパン作りをしてきました。
最近はアトピー持ちの夫と4歳の息子の健康を考えて、米粉と麹を取り入れています。
レッスンではなるべくシンプルな材料で、“食べた人が笑顔になり、心と体が満たされる”美味しいパンが焼けるように考えています。
🍞米粉パン作りに挑戦したい初心者の方
🍞食卓で手作りの焼きたて米粉パンを楽しみたい方
🍞忙しい毎日でも自分時間を楽しみたい方...
+続きを読む
手軽に好きな具材を入れて、できちゃう!
アレンジも学べ、色々楽しみたいです。
ふわっと軽い美味しいワッフルです。
ずっと受けたくてリクエスト‼️中の具材を替えればなんだってイケちゃう(o^O^o)♥️ふわふわ、カリッと、、、どっちも叶える万能生地✨✨✨✨おしゃれで美味しくてそしてかーんたん⊂(・∀・⊂*)先生は朝早くてもきれいだし、目の保養になります👀
リッチ生地に続き、お食事系生地も受講しました。
録画を見て、具材はコーン、ハム、チーズで作りました。
リッチ生地も気に入ってたのですが、お食事系もまた違った味わいで両方受けてよかったです。
冷蔵庫にあるその時の具材や季節の野菜など、アレンジ可能なので、具材を変えていろいろ試してみたいです。