聞きとれなかったらどうしようは心配無用!日本人教師のサポートで初めての英会話でもリラックスしてご参加いただけます。先生二人の贅沢個人レッスン
私たちは今、玉石混交の、未だかつてないほどの情報の洪水の中に生きています。その中で何が正しいのか、自分にとって何がいちばんあうのか、それらをちゃんと見極めないと、あっという間に溺れてしまうような激動の時代です。
私は、そのために大切なのは、まず基礎力をしっかりつけることだと思っています。土台が強固であれば流されることはない。そしてその上にどんどん発展的なものを築き上げていけるのです。
そんな信念のもとで、大きく二種類の講座を提供しています。英語の基礎作りと、人生をよりよく生きるための自分というものの基礎作り。いま旧時代にはなかったAIの...
+続きを読む
レッスンありがとうございました。
初めは緊張していましたが、先生の丁寧なご指導と優しい雰囲気で次第にリラックスでき、とても楽しかったです。英語話したい‼︎とさらに思いました。
英語が話せたら、また世界が広がるのにな~と思いながらも、一歩踏み出すことができずにいました。そんな時、先生の講座に出会い、本当に楽しく!レッスンを受けることができました。ありがとうございました。
久しぶりにちゃんとした英文法講座を受けて
自分の英語力がすごく退化しているのを実感しました。
なかなか単語も出てこなくて、文法も忘れていて
脳トレのようで、よい刺激になりました!