英会話初心者を卒業するには瞬間的に反応出来る英語脳を作ることが必要です。週3回のレッスンであなたの英会話が大きく変わる。片言からペラペラへ!
はじめまして!
英会話に自信のない人が自信のある人になれる!!
そう思えるとワクワクしませんか?
世界一ときめける英会話学習法をご提供します
あなたの英会話上達を導くコーチの名嘉山梨恵(なかやまりえ)です。
私は今まで、幼児から大人までの語学習得の講師を経験。英会話コーチングで2019年にJEEPA(日本英会話教育普及協会)の認定を受けコーチとしての活動を始めました。
日本バイリンガル育成講師のコーチング、育児休業中のママの英会話習得、又一人で海外旅行に行ったり海外の友人達との交流を楽しめる様になりたい人の会話力向上サポート...
+続きを読む
先生が出してくださった宿題をすると3分で口周りの筋肉が痛くなり「効いている」感が味わえます。長すぎず、継続できる程度の分数を示してくださるので、とにかく毎日続けていこうと思います。
いわゆる「英語脳をつくる」ことが出来ず模索しているところです。
瞬間英作文のテキストをしてみてもどうも効果を実感できず、自分のやり方がまずいのかなと考えていたところ、こちらのレッスンにたどり着きました。
人から質問されて答えていくのは、緊張感があって普段使わない頭の部分を使っている感じがします。(テキストによく音源が付いていますがあれとはまた違う感覚だと思います)
数回では効果は分からないと思うので、継続して受けたいと考えています。
先生ご自身が複数の語学をマスターされているとのことで、ご自身の経験を元に確実に力が付く勉強方法を教えてくださいます。
勉強方法に悩みがある方は相談してみるといいとおもいます。