開催日程はありません。
青山学院大学教育人間科学部教育学科卒
事業主さまや、法人・店舗さまのリピート獲得に向けたSNS運用事業をしております。また個人向けに副業,オンライン起業の始め方やタスク整理のサポートをしています。
【実績】
■個人向けコーチング100名以上
■SNSコンサル200名以上(ストアカ外含む)
■過去に登録者20万人YouTuberのSNSコンサル
■年商1.5億経営者のWEB集客&セールスサポート
■インフルエンサーの本出版サポート(SNS集客)経歴あり
■参加者500名以上のマーケティングスクールで特別講師経験あり
■インスタで...
+続きを読む
これまでいろんな講座を受けてきましたが、結局何をやっても続かず悩んでいる状態でした。起業の現実的な部分をお話いただきながら、自分が何をすべきか?を目線を合わしながらお話しいただき非常に勉強になりました。良いことだけでなく、デメリットや大変なことも教えていただけることが信頼できそうな先生だと思いました。私のように悩んでいる方に良い講座だと思います。
占い系の起業を考えていたのですが、先生は副業や起業にも詳しい方なので、非常に参考になりました。どんな副業がいいか悩んでいる方や、起業したいけど何をしたらいいか分からない方はぜひ参加をおすすめします!
ありがとうございました!
ぼんやり起業したい気持ちがあり参加させていただきましたが、先生から具体的に何を今後していけば良いのかロードマップを教えていただきました。起業塾に入ろうと思っていましたが、やはり学ぶ先生によって内容が大きく違うんだろうな〜と思いました。おすすめです。