おやつ時間が楽しくなるお菓子作り しっとりふわふわ 米粉のブッセ

オンライン

お菓子作り初心者でも大歓迎🔰子どもに安心して食べさせられる米粉お菓子作り♡

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
材料や使用する道具の選び方、米粉の特徴やお菓子作りのポイントなどを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
簡単なのに美味しくて身体に優しいお菓子が自分でおうちで作れるようになります。

<こんな風に教えます>
zoomを使って、作り方のポイントを説明しながら一緒にお菓子を作ります。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

6月27日(土)

13:30 - 15:00

オンライン

予約締切日時

6月26日(金) 13:30

定員

3人

開催場所

オンライン

価格(税込)

¥4,000

お支払方法

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込
  • 6月27日(土)

    13:30 - 15:00

    オンライン

  • 参加できる日程がありませんか?
    先生に開催リクエストを送ってみましょう!
    開催リクエストする
受けたい
16人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

6月27日(土)13:30 - 15:00

¥4,000

クレジットカードAmazon PayPayPal銀行振込
定員3人

参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料に含まれるもの

【受講料に含むもの】
・保存できるPDFレシピ
・レッスン動画
 (※視聴期限は約1ヶ月)

この講座の先生

からだ想いの米粉お菓子教室 mariのプロフィール写真

からだ想いの米粉お菓子教室 mari

本人確認済み
  • 147人
  • 118回
先生ページを見る 先生に質問する
グルテンフリー&シュガーレス

仕事・家事・育児に追われ、
いつも自分のことは後回し。
ストレスでイライラしたり、
疲れて子どもたちと寝落ちする毎日。

“何のために毎日頑張っているんだろう?”

家族にも頼れず1人で頑張りすぎて、
体力的にも、精神的にも疲れきっていました。

3人目の妊娠をきっかけに、
身体に優しい米粉スイーツを学び、
家族のために作るようになりました。

マフィンやシフォンケーキが
美味しく作れるようになり、
家族が喜んで食べてくれるのが
本当に嬉しく自信に繋がりました。

同じような悩みを持ったママが
美味しいスイー...
+続きを読む

こんな方を対象としています

おうちにいながらレッスンが受けたい方
お子様がいて外出が難しい方
グルテンフリー、砂糖不使用、甘酒に興味がある方
お菓子作りが好きな方
お菓子作り初心者の方
米粉に興味がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様と一緒にご参加頂いても大丈夫です✨講師も3歳の子どもが同席させて頂く場合がありますのでご了承ください🙇‍♀
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー11

  • 楽しかった( 9 )
  • 勉強になった( 10 )
  • 受ける価値あり( 9 )
  • この講座は「くまちゃん好きにオススメ」でした
    女性 40代

    米粉でブッセが作れるなんて、すごい👍
    ブッセでくまちゃんが作れちゃうなんて、嬉しい☺️
    たくさんの工程があって忙しかったけど、
    ブッセは、思っていたよりも簡単に作れたので、
    また作りたいと思いました。
    今回チョコ味にしたのですが、子供たちにも人気で、
    すぐになくなっちゃったので、次回は倍量で作りたいと思います。

    先生からのコメント

    先日は、米粉のチョコブッセをご受講いただき有り難うございました。気温が高く、温度管理が難しい時期になりましたが、エアコンや氷水等で調整して無事に作れてよかったです✨️
    見た目も可愛いくて美味しいので、あっという間になくなりますよね☺️ぜひ、倍量でまた作ってみてくださいね🩷

  • この講座は「かわいい時間をご一緒に。講座」でした
    女性 50代

    アーカイブでの受講でした。
    味が2つあり選べます。
    とってもかわいいブッセが出来るので
    食べるのがもったいないですよ。
    子ども達と一緒に作れるので個性豊かな
    かわいい時間が過ごせます。
    超オススメしたい講座です。

    先生からのコメント

    先日は、米粉のブッセをご受講いただき有り難うございました✨️残念ながらアーカイブ受講となりましたが、無事に作れましたでしょうか?
    ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください🙇‍♀️ぜひお子様とまた作ってみてくださいね🧸

  • この講座は「スーパーにある材料で美味しいお菓子が作れる講座」でした
    女性 50代

    とってもかわいいクマちゃんが気になり、チョコブッセにしました!
    一部材料が足りなくてブッセのみ作りましたが、とっても美味しかったです!
    使用した米粉がもちもち系だったので、形がいびつになりクマちゃんにならず、でしたが、おすすめの米粉でリベンジします!
    おっちょこちょいの私にも優しく教えていただきありがとうございました!
    プレーンのブッセも気になります!

    先生からのコメント

    先日は、米粉のチョコブッセをご受講いただき有難うございました🧸米粉の種類が異なり食感が変わりましたが、ふわふわに焼けてよかったです☺️指定の米粉でまた作ってみてください✨またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています💕

  • お菓子作りのおすすめの先生お菓子作りの先生を探す

    お菓子作りの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す