仕事・家事・育児に追われ、
いつも自分のことは後回し。
ストレスでイライラしたり、
疲れて子どもたちと寝落ちする毎日。
“何のために毎日頑張っているんだろう?”
家族にも頼れず1人で頑張りすぎて、
体力的にも、精神的にも疲れきっていました。
3人目の妊娠をきっかけに、
身体に優しい米粉スイーツを学び、
家族のために作るようになりました。
マフィンやシフォンケーキが
美味しく作れるようになり、
家族が喜んで食べてくれるのが
本当に嬉しく自信に繋がりました。
同じような悩みを持ったママが
美味しいスイー...
+続きを読む
アーカイブでの受講でした。
味が2つあり選べます。
とってもかわいいブッセが出来るので
食べるのがもったいないですよ。
子ども達と一緒に作れるので個性豊かな
かわいい時間が過ごせます。
超オススメしたい講座です。
とってもかわいいクマちゃんが気になり、チョコブッセにしました!
一部材料が足りなくてブッセのみ作りましたが、とっても美味しかったです!
使用した米粉がもちもち系だったので、形がいびつになりクマちゃんにならず、でしたが、おすすめの米粉でリベンジします!
おっちょこちょいの私にも優しく教えていただきありがとうございました!
プレーンのブッセも気になります!
米粉でブッセが作れるなんて、すごい👍
ブッセでくまちゃんが作れちゃうなんて、嬉しい☺️
たくさんの工程があって忙しかったけど、
ブッセは、思っていたよりも簡単に作れたので、
また作りたいと思いました。
今回チョコ味にしたのですが、子供たちにも人気で、
すぐになくなっちゃったので、次回は倍量で作りたいと思います。