【年末割引】姿勢改善ウォーキングレッスン

対面

2003年から続く老舗ウォーキングスクール

こんなことを学びます

【モニター割引】
期間限定のお得なレッスンです。

お手数をおかけしますが、レビュー投稿して頂くようお願いしております。


<正しいウォーキングって何?>

毎日何気なく歩いているけれど、歩き方は人それぞれです。
普段の姿勢や歩き方が、靴の減り方に影響したり
ご自身の体形を作っているといっても良いくらいです。

正しく綺麗に歩くことで、見た目の印象が良くなるのはもちろん
ダイエット効果やO脚改善など、身体に良いことが期待できます。

誰でもできるウォーキングの質をあげて
単なる移動時間を有効にしてみませんか?

歩くことが楽しくなるレッスンです!


<こんなお悩みがある方におすすめ>

歩き方にコンプレックスがある
足音がうるさい
靴のかかとが変に削れる
外反母趾
腰痛・肩こり
毎日歩いていても、効果がでない
猫背
ガニ股・O脚
ネットや本でみても、いまいち正しい歩き方が分からない
など


<こんなことが体験出来ます>

運動が苦手な方や、老若男女問わず
正しいウォーキングのコツをつかめます。

歩き方を変えるには、とにかく歩いて練習!


【大阪スタジオ】
大阪本町の自社スタジオは、土足可能! 8m✖️17mの広い空間

しっかりと歩くスペースがあるので、体で覚える事ができます。
アクセス&内観 ⇓
https://ameblo.jp/walkingschool/entry-11992507765.html




なお、ストアカ以外からのお申込みもあり、表記されている募集人数より
参加人数が多い場合がございますので、ご了承のほどお願いいたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本町・淀屋橋

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

倉田 明奈のプロフィール写真
シーズウォーキングスクール大阪本町校 代表
倉田 明奈
『綺麗に歩きたい!』と思い、大学4回生の時にシーズウォーキングレッスンへ通う。航空会社での経験を経て、姿勢や歩き方を変えると疲れにくく健康的に、そして第一印象UPに欠かせないと実感し教わる側から教える側へ。

2012年 Csウォーキングスクール大阪本町校代表

「丁寧で分かりやすい!」と、TVやラジオ、新聞などでも取り上げられて人気となり各企業からオファーを受ける。
ホテルや大学、会社の福利厚生、病院併設のジムなどでも、健康維持の一環、そして老若男女問わずいつでも始められる<一生モノの歩き方>に加えて、立ち居振る舞いのレッスンも好評で、...
+続きを読む

この講座の主催団体

シーズウォーキングスクール大阪本町校

主催団体確認済み
  • 33人
  • 28回
シーズウォーキングスクール大阪本町校

2003年シーズウォーキングスクール設立
2012年シーズウォーキングスクール大阪本町校 開校

正しい姿勢と歩き方は、美と健康の土台です。
また身体の内側だけでなく、見た目の印象UPにもつながる「一生モノの歩き方」
綺麗に颯爽と歩くと、体型に変化もあらわれ、気分もUPしてオシャレが楽しみになった生徒さまも多いです。
お一人お一人にあわせた歩き方や立ち居振る舞いを分かりやすく丁寧...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<レッスン流れ>

 5分 カウンセリング
    姿勢チェック
   (ビフォーアフターをスマホで撮影)

10分 姿勢改善レクチャー 
 
 5分 歩き方チェック

 5分 靴の選び方・履き方

30分 歩き方レクチャー
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー7

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 5 )
  • 受ける価値あり( 5 )
  • この講座は「正しい姿勢、歩き方を学べる講座」でした
    その他 30代

    普段の姿勢や歩き方、使いやすい筋肉などの癖と、正しい筋肉の使い方を照らし合わせて教えていただきました。
    改善すべき点や、ポイントを分かりやすく解説していただけました。

    授業はテンポ良く進み、1時間があっという間に過ぎました。


    ポイントがたくさんあり、少し混乱していたのですが
    最後に要点をまとめてもう一度伝えてくださったので助かりました。

    短い時間でしたが、多くの気づきを得ることができました。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    昨日は、ウォーキングレッスンにお越しいただき、ありがとうございます。

    日頃からピラティスで鍛えていらっしゃるのもあり吸収が早く、歩き姿がどんどん変わっていました!

    あっという間の1時間と仰っていただけ、嬉しく思います。

    またいつでも、お気軽にお越しくださいませ。
    お忙しい中、早速のレビュー投稿ありがとうございます。

  • この講座は「当たり前であった姿勢を新しく学び直すいい機会」でした
    男性 20代

    普段の姿勢が如何に崩れているかを痛感しました。もっと早くこればよかったと思いました。当日アドバイス頂いたことをしっかり取り入れて、日々の生活で活かしていこうと思います!ありがとうございました!!

    先生からのコメント

    昨日は、ウォーキングレッスンにお越し頂きありがとうございました。

    短時間で姿勢が真っ直ぐになって、長身が更に活かされていました!

    ぜひ日々の生活に取り入れて、ショー当日にはさらに輝いてくださいませ。

    早速のレビュー投稿も、ありがとうございました。

  • この講座は「普段の自分の体の使い方を認識でき、改善点がわかる講座」でした
    女性 50代

    長年無意識だった歩き方の癖に気づき、体の正しい「使い方」がわかりました。
    あかるく楽しい雰囲気の講座で、わくわくと学ぶことができました。
    教えていただいたことをしっかりと意識していきたいと思います!
    ありがとうございました!

    先生からのコメント

    昨日は、ウォーキングレッスンへお越しいただきありがとうございました。

    骨盤の傾きがなくなり、反り腰が軽減されていました!嬉しく思います。
    無意識でも正しく歩けるようになるので、
    ぜひ日常に少しずつ取り入れてお過ごしくださいませ。

    早速のレビューありがとうございます。

  • 姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

    姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す