印象に残る魅力的な自己紹介30秒バージョンつくります!

対面

あなたの今と未来、強みや展望を盛り込んだ、あなたオリジナルの自己紹介を講座内で完成させます。一度作り方がわかればもう慌てない!

こんなことを学びます

異業種交流会やイベント後の食事会や新年度など、自己紹介ってつきものですよね。あれも言いたいこれも言いたい、で結果長くなってしまったり、あとになってこう言えばよかったと後悔したり。

だから、もうこの際、がっちり準備しましょう!

この講座では、「相手の共感を得て、印象づけ、あなたが何者で、何を提供できる人なのかを表現する」30秒の自己紹介文を完成させ、ブラッシュアップさせ、練習します。

あなたの強みやアピールポイントをわかりやすく伝え、あなたの志や情熱をあなた自身の言葉で表現し、大人数の中でも「他とは違う」あなたを印象づけましょう!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア熊本市

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

コーチングメソッドであなたのビジネスを支援します!

高校を出て看護学校を中退して熱血バイト生活を経て旅行会社に就職し国家資格をとり、旅行会社「バカンスプロジェクト」を開業してはや26年!
&コーチングの仕事「コーチプロジェクト」もはや8年!
仕事とミステリと夜のパトロールが大好きな原口理加と申します。

ストリートアカデミーではコーチングを活かしたビジネスセミナーを開講してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す