恐れを手放し、魅力的な表現とコミュニケーションを遊びながら学ぶ
高校から演劇を始め、大学では英語劇やミュージカルに没頭。ブロードウェイ作品やシェイクスピア作品、児童劇などに出演し、メインキャストとして舞台経験を積む。
2010年にインプロ(即興芝居)と出会い、その魅力に取り憑かれ、独自のパフォーマンスと指導を探求し始める。
2023年、インプロの父と呼ばれるキース・ジョンストンが創設した、カナダの“Loose Moose Theatre”に所属、出演しながらキースの愛弟子であるショーン・キンリーに師事し“The Improvisation School”にて学ぶ。その他パティ・スタイルズ、スティーブ・ジ...
+続きを読む
「ありのままの自分で良い。」頭では分かっているのに心ではなかなか受け入れられず、表現でもコミュニケーションでも壁になることが多くありました。
クラウンでは「もし何もできなくても、不安でも、恥ずかしくても、あなたがただそこにいるだけで良い」ということを実際に身体で感じる経験ができます。
一度体験しただけでも、少しずつ勇気を出して自意識を手放していくためのヒントを沢山貰いました。
自分と向き合いたい、安全に挑戦する場が欲しい方に是非おすすめしたいです。
今回は思考や検閲が働きまくった!
それにより、お客さんの笑いを取り逃がした!
なんてこった!
でも、それが発見できてよかった!
クラウンは即興だから、毎回やるたびに違うことが起こるし、違うことが起こるのが楽しい!
どんな結果でも全部良い経験です!
そして、講師の忍翔さんが細やかに見てくれているから、大事なところは見逃さずFBしてくれる。
楽しい&勉強になる。
はじめはかなり緊張しましたが、先生をはじめ参加されてる方たちもとても優しい方たちで楽しむことができました。一回一回先生がフィードバックしてくれるので気づきが多かったです。ありがとうございました!