花びらあんこの米粉パン🌸フラワー講師が教えるお花成形の米粉パンです。お花見と一緒にお子さんの写真撮ろう♡
開催日程はありません。
北海道で とかち野酵母を使った
米粉パン教室をしています 林美恵子 です。
20代息子2人の母でもある51歳講師です😊
私の両親はパンが大好きで
小麦パンばかり食べていました。
そのうち 体調に変化が。。
便秘薬に頼るようになりました。
小麦パンを控えて 薬に頼る生活から解放されつつあります。
私の教室では
華やかな 成形で
米粉パンが作れるのが ポイント☝️です!
フラワー講師でもありますので
可愛い 米粉パンを 提供できます♡♡
コースレッスンからは、天然酵母のとかち野酵母を
使用してレッスン...
+続きを読む
動画受講させていただきました😊
難しそうに見えるお花成形も簡単で、平たいけど実はあんこたっぷり😁桜も飾ってとても可愛いあんぱんが出来ました❣️またお花パンのレパートリーが増えて嬉しいです☺️可愛いパン、しかも米粉で作ってみたい!そんな方にはオススメのレッスンです。また宜しくお願いします🥰
教え方が丁寧でわかりやすいのと、こちらのペースを待ってすすめてくれるので、子どもでも、初めてでも上手にパンができあがりました😊
優しい先生の雰囲気に安心してレッスンが受けられています。
オンラインでの受講はこちらにとっても都合がよく、自分の道具や材料で、自由にできます。的確なアドヴァイスと動画で、指導内容も過不足なく、90分で1種類の米粉パンができます。