読者に届くテーマと目次の作り方
こんにちは。守帰朋子(もりき ともこ)です。
40代で大阪外国語大学を卒業後、心理カウンセラー・コーチとして活動。25年にわたり、家族問題、母娘関係、介護、人生後半の生き方など、16,000人以上の相談に関わってきました。
私自身も、祖父、親4人、叔母の介護、看取り、遺品整理を経験しています。家族のケアに向き合う中で、人生の記録や家族の記憶をどのように残すか、また、経験をどう言葉にしていくかの大切さを実感してきました。
60代後半からKindle出版を始め、日本語版・英語版の電子書籍を出版。現在は、AI活用、AI翻訳、電子書籍の企...
+続きを読む
先生のご経験を惜しみなく伝えてくださり、本当にためになる講座でした。
資料もいただけたので、復習して実践してみます。
貴重なお時間をありがとうございました。
守帰先生、ありがとうございました。
あれほどの「ランキング1位}を獲得された講座を受けられて、感激しています。
なのに「簡単です、そんなに難しくはありません」とおっしゃりながら、お持ちのスキルを惜しみなくお示しくださいました。
この何分の1かでも真似たく思います。
ゆっくりと、頭に流し込むようにお教えいただけました。
昨今は、電子書籍を書いてみたいと思われる人が多いと聞きます。
この講座なら、その願いが叶うでしょう。
ぜひ、お勧めします。
守帰先生、ありがとうございました。
非常にためになり、どの様に整理をするべきか、順序を対応していくか、ChatGPTの活用方法についても、キッチリと教えて頂けました。
今後の方針や、多方面への展開についても多くの気づきがありました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂けました。
本当にありがとうございます。