はじめまして!自己紹介ページを見てくださってありがとうございます!
「とっくん」という名前で発信活動を行っている徳沢と申します。
毎月10件以上のセミナーを関西を中心に開催しています。
マーケティング、文章術、SNS発信など「個人がビジネスを始める際に必要なスキル」というテーマでイベントを開催中。
自主開催のセミナーはもちろん、法人の研修、行政でのセミナー、学校での講演会など、各分野からご依頼をいただいています。
TEDxTalksという世界的に有名なスピーチイベントにも公式スピーカーとして登壇しました。
もとも...
+続きを読む
YouTubeで予習していた内容も、この講座ではさらに深掘りして学ぶことができ、大変満足しています。特に、講師の豊富な経験に基づいた具体的なアドバイスは、まさに目から鱗でした。集客方法や話し方など、私が悩んでいた部分がクリアになり、自信を持って講師業にチャレンジできそうです。この講座で得た知識とやる気を胸に、早速自分の講座を実践してみようと思います。
セミナー講師になるための、はじめの一歩が分かりました!
この講座は「これからセミナー講師になりたいけど、どのように動いたら良いのか分からない」とか「いろんな人に教えてほしいと言われる事で生計を立てたい」と考えている人におすすめの講座です。
期待以上に良い講座でした。
体系的かつ、徳沢さんがおっしゃってたとおり”固定観念や常識を破壊する考え方”を教えていただいたり、1対1もあってか私の個別の質問にも柔軟に対応してくださったりと、満足度の高い内容でした。
熱量高く説明してくださったこともとてもよかったです。
このたびはありがとうござました。