AIで作る!あなたにそっくりな似顔絵がおしゃべりするメッセージ動画

オンライン

あなたに代わって自己紹介やメッセージを伝えてくれる!今話題のAIで、あなたの似顔絵おしゃべり動画を作ってみませんか?誰でも簡単にできます!

こんなことを学びます

⭐️人生とビジネスの相談会60分を希望者にプレゼント⭐️
ライフデザイナーの横川理恵です。この動画は私の似顔絵がおしゃべりしています。素敵でしょ?あなたも、このような似顔絵を作っておしゃべりしてもらいませんか?スマホとパソコンで簡単に作れます。

https://youtu.be/9UC1OO-J4C0

・お店や商品をもっと知ってもらいたい
・注目を集めたい
・特別なメッセージを送りたい
・人前で話すことに自信がない
・今話題のAIを使ってみたい

そんな人におすすめです。
あなたにそっくりな似顔絵のおしゃべり動画で、あなたの思いやメッセージを伝えてみませんか?

スマートフォンとパソコンをお持ちで、基本操作ができる人なら簡単に作れます。

<こんなことを学びます>
・AIを使って、あなたの似顔絵がおしゃべりする動画の作り方
・おしゃべり動画をビジネスに活用する方法

<こんなことが出来るようになります>
あなたにそっくりの似顔絵が、あなたの伝えたいメッセージを話す動画を作ることができます。
作った動画は、ビジネスに活用することができます。

<こんな風に教えます>
マンツーマンで、一緒に作りながら教えます。

<用意するもの>
スマートフォン、パソコン、あなたの写真
メッセージの文章
講座の前に、いくつか事前準備をしていただきます。
詳しくはメッセージでお伝えします。

<定員>
基本1名

<参加の際の留意事項>
※受講前に、メッセージでお伝えする事前準備を必ず行ってください
※スマートフォンとパソコンをお持ちで、基本操作ができる人に限ります
※当日は、スマートフォンとパソコンの両方を使えるようご準備ください
※Zoomはパソコンでお入りください
※お話しできる環境からアクセスし、顔出し声出しでお願いします
※移動中、何か他のことをしながらの参加はご遠慮ください
※Zoomで受講できる人に限ります
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

新しい人生と働き方へ軽やかにステージアップ!を応援

あなたの潜在能力と魅力を引き出し、あなたが本当に望む生き方、働き方を実現するお手伝いをします。
自分の使命を見つけ、自分らしく自由で豊かな人生を手に入れませんか?
また、得意を生かし、本当にやりたいことで「ありがとう」と感謝されるビジネスを一緒に作りませんか?
200名以上の受講生を成功に導いた実績と、潜在意識を味方につけるテクニックを駆使してサポートいたします。
さあ、あなたも私と一緒に、軽やかに、しなやかにステージアップしていきましょう。

私のモットーは、自分らしく自分の人生を生きること。
ミッションは、自立して自由に生きる人を...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 自己紹介
30分 おしゃべり動画を作るワーク
20分 ビジネス活用法
5分  質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・お店や商品をもっと知ってもらいたい人
・注目を集めたい人
・SNSで目立ちたい人
・特別なメッセージを送りたい人
・人前で話すことに自信がない人
・今話題のAIを使ってみたい人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※受講前に、メッセージでお伝えする事前準備を必ず行ってください
※スマートフォンとパソコンをお持ちで、基本操作ができる人に限ります
※当日は、スマートフォンとパソコンの両方を使えるようご準備ください
※Zoomはパソコンでお入りください
※お話しできる環境からアクセスし、顔出し声出しでお願いします
※移動中、何か他のことをしながらの参加はご遠慮ください
※Zoomで受講できる人に限ります
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー7

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「めっちゃ楽しかった」でした
    その他 60代

    気さくな先生で、わからなくてウロウロしてても、ゆっくり教えてもらえました。友達へのプレゼントの動画を作ったのですが、思ってた以上の動画が出来ました。もうすぐ誕生日なので、早くこれを送って感想が聞きたいです。あと何人か友達いるので、その時またお願いします!

    先生からのコメント

    ご受講ありがとうございました。
    素敵なメッセージ動画ができましたね。
    お友達もびっくり!喜んでくれると思います。
    いろいろ楽しんでみてください。

  • この講座は「楽しく学べました。」でした
    その他

    本当に1時間でできました。この操作なら自分1人でも出来そうです。ありがとうございました。またお世話になると思うのですが、その際はよろしくお願いいたします。

    先生からのコメント

    受講ありがとうございました。
    とても素敵なメッセージ動画ができましたね。
    ぜひ、いろいろ遊んでみてください。
    こんなこと知りたい、がありましたらリクエストお待ちしております。

  • この講座は「アバターが話す動画の作成方法がわかる講座」でした
    女性 30代

    まず、AIで自分そっくりの似顔絵を実際に作ってみることができました。その後、自分ではサイトが重くて動画を作れませんでしたが、似顔絵が話す動画を作る方法を実演していただきました。動画はクレジットを消すのが有料なのが実用面でネックですが、そこまで高額ではないので機会があればまた使ってみたいです。

    先生からのコメント

    ご参加ありがとうございました。
    今日は、たまたま、動画を作るサイトが不具合を起こしていたようです。
    いずれ改善されると思いますので、少し日にちをおいてから、もう一度チャレンジしてみてください。
    似顔絵は加工がたくさんありますので、いろいろ無料で試して遊んでみてください。

  • マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

    マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    この講座が掲載されている特集