未経験から在宅ワークへ。AI×Excelの入門講座で「何もできない私」から「自分で稼げる私」へ変わる方法がここにあります。
開催日程はありません。
🔹講師プロフィール
合気道歴60年、5回の転職を経て多様な組織のマネジメントに携わってきた「仕組み化」の実践者です。「力に頼らない」「骨格を活かす」という、感覚や気合いに頼らない身体操作を武道の中で追求してきました。同時に、大手企業を含む転職経験の中で、技術職からマネジメント職まで幅広く担当し、人材育成やチーム運営の現場に立ち続けてきました。「頑張っている人ほど成果が出ない」——そうした現場を数多く見てきた経験から、個人の頑張りだけに頼らず、仕組みで成果を安定させる考え方を体系化してきました。
58歳からは「もう歳だから」という思い込み...
+続きを読む
エクセル音痴ながら先生の解説を聞いているうちに1時間があっという間に経ちました。
こんなことまでできるんだ!という驚きがいっぱいで早速復習してみます。
受ける人は、具体的にどんなことがエクセルでしたいのかを整理してから受講することをおすすめします。効果が倍増すると思います。次回は私もそうしたいと思います。
ありがとうございます。
ChatGPT初心者の私には、実際的でまたマンツーマンなので、効率的効果的でした。宿題もあり非常に有意義でした。