あなたに合ったミスコン選び

オンライン

ミスユニバースファイナリストと一緒にあなたに合ったミスコンを探しましょう

こんなことを学びます

<ミスコンテストに出場するにあたっての必要事項を教えます>
・ミスコンの特色・違いについて(ミス日本・ミスユニバース・ミスインターナショナル)
・書類選考を通過するためのコツ
・ミスコン出場のための心構え
・ミスコンのためのダイエットや身体づくりのコツ

※マンツーマンでZOOMにて教えます

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元ミスユニバースファイナリスト〜現メンタルヒーラー

ヒーラー、副業、起業コンサルタント。趣味でモデル活動。

1年の間で、ミスユニバース、ミス日本、ミスインターナショナルに出場。大会に出場するにあたり、6ヶ月で体重8キロ、体脂肪10%減に成功。

私生活では、年収1000万円以上の経営者と結婚。


その後、「解決!ナイナイアンサー」にも出演した心屋仁之助さんのスクールで学び、心理カウンセラーとして独立。


ヒーリングを混じえたカウンセリング、目標を叶えていくコンサルで、女性は綺麗に、男性は逞しくなり、人生のステージを上げていっている。


皆が己の可能性を信じ、活かすこ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分


続きを読む

こんな方を対象としています

ミスコンに出たい方
ミスコンに出たいけど迷っている方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す